7月19日金曜日でございますパー爆笑気づき


4:00前に目覚めて…すぐ起床♪
∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。
トイレ行きたくなってしもて…ρ(・・、)トホホ💦


今朝空は下差し
今日はお天気が良くない日照れ上差し


4:00の気温→23.5℃
くもり☁時々雨☔?
最高気温→25℃予想♪


ごはん用に…
昨日よりちっこいおにぎりおにぎり下差し

塩むすびおにぎり気づき

お子ちゃま用のおにぎりおにぎりだよ🤣笑い


お弁当は…下差し
☆卵焼き&ブロッコリー🥦&ウインナー
☆焼きさば
☆鶏肉とズッキーニのカレー炒め
☆コールスローサラダ🥗&トマト🍅
☆ブルーベリー🫐


7:00いってらっしゃい(*ノ´∀`*)ノ""
今日は職人さんと別々の現場❕
職人さん…直行直帰φ(・ω・`)


事故やケガせず…お願いします(*-ω人)


朝からのんびり参ろ~思ってたら
そういう時に…ミッションくる🤣笑い


そして…バタバタする( ̄▽ ̄;)アヘー⤵
(自業自得ってことなんよ…おいで笑い泣き笑っ笑い)


ヘルメット🪖の注文OK
おでかけついでに
介護保険料(第2期)支払OK


お昼🍱旦那ちゃん帰宅音符
午後から…見積り(*^-^)ヘ_/お仕事爆笑上差し
(ちょっぴり…お手伝い😊👌)


ワタクシのお仕事は
…明日以降にやる!( ̄- ̄)ゞ


少しのんびりしました:*(〃∇〃人)*:


あ!
昨日のしゃく&晩ごはんは下差し
☆塩ホルモンとキャベツの炒め物
☆鶏肉とズッキーニ(夏野菜)の
カレー炒めチーズ焼き
☆きゅうり🥒
その他…愉快な仲間たち❤️


ビール🍺×1缶と
鶴亀さん×2杯ちょっと…気づき


たしなみ程度に...ちょうど良く…
…んまんま頂きました(人´∀`)アリガタイ♪


さて…
今日のしゃくのアテ
…何にしよっかな…(*´∀`)♪


おでかけついでに
トトリフーズさんに寄って下差し
☆カクテキキムチ
☆豚足
購入してきたから…
今日も呑む(〃´ω`〃)☝️
(何の宣言?🤣笑い)


さてと…
今日もお疲れ様でした(^.^)(-.-)(__)♪


雨☔もたまには善きOKチューです♪