この…下差し


『窓リノベ事業補助金』だったかな?
去年からやってる
補助金らしいんだけど…φ(・ω・`)💦


我が家(築31年超)は数年前から
何ヵ所か…窓のペアガラスの中がパンク?
窓ガラスの中で結露?して
ガラス交換を考えていたんよ(^_^;)💦
サッシも壊れてきたし…


で…旦那ちゃんが
ラジオで『窓リノベ』のことを
…耳👂にしたことから


調べて…業者を決めて
工事してもらうことに決定!爆笑上差し





補助金は
工事額の
すべてを補助してくれる訳ではなく
半分くらい返ってくる…云うものえーらしっ上差し
(あくまでも補助なんね(^_^;)💦)


国の予算総額は1,350億円❕
1戸…200万円まで




築30年越えると
あちこち
手を掛けなくてはならなくなる( ̄▽ ̄;)⤵


先日は…
“灯油タンク”の交換したばかり(^_^;)💦


外壁&屋根も
そろそろ…考えなきゃだし…
必要最小限に考えて…参ろo(・`ω´・)○))


旦那ちゃんが
元気にお仕事してくれてることに
日々感謝して…
やりくりしなきゃっo(`^´*)


おっと…
前書きが長くなりんした(O.O;)(oo;)💦


7月3日水曜日でございます(*・∀・*)ノ


今朝空は…下差し
4:40の気温→16.4℃
晴れ☀️
最高気温→30℃予想♪


今日もおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり気づき

梅おにぎりおにぎり気づき



お昼ごはん用のおにぎり下差し
★焼き鮭おにぎり
★焼きサバ&マヨおにぎり


6:15いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
職人さん…お迎えφ(・ω・`)


あ!
昨日のしゃく&晩ごはんは…下差し
☆鶏手羽中の塩コショウ焼き
☆たこ焼き
☆サラダ🥗
その他…うまうまな仲間たち❤️


ビール🍺×1缶
…美味しく頂きました(人´∀`)♪


さて…
6月30日の富良野のイベント❤️
9:30頃には
『ワイン工場』の駐車場?到着d(⌒ー⌒)!







お天気に恵まれて…善き(〃´ω`〃)デシタ👌


富良野と言えば
唯我独尊』さんの
カレー🍛食べたいけど…
小玉家』さんのお蕎麦も好き😁☝️

納豆そば大盛りOK笑い泣き笑い
(旦那ちゃんの残したご飯も…v(=∩_∩=))


ここも人気のお店…❤️
…美味しく頂きました( *´艸`)♪


あと…ちょっと奮発して下差し
メロン🍈買うてきた(人´ з`*)♪
食べ頃は…も少しあと(*^^*)タノシミダ☝️


いろいろ行きたかったけど
13:00頃には富良野をあとに…
…駆け足で行ってきた感じ♪


次は9月に行く予定d(⌒ー⌒)!
日帰りだけど楽しみにしよ❤️


週末土曜日の…
姪っ子ちゃんの学校祭…
予定入れてしまって。。(〃_ _)σ∥


喜んだり
凹んだり…
いろいろありんす( ̄▽ ̄;)アヘー💦


さてさて…
…明日も頑張ろ❤️


晩ごはんは
ピーマン🫑の肉詰めかな~⤴️


今日もお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
明日も笑顔に会えますよ~に( ^ω^ )♪