昨日の日曜日…
お仕事の車を洗車(解体🤣)したりして
お昼前に出発お新香~🚐DASH!🎵


『野々傘』に到着したのが12:45ころ😊👌


券売機みたいなので受付d(⌒ー⌒)!
携帯の電話番号スマホを入力するので
車🚐で待てて…ありがたい゚+(人・∀・*)+。


雪⛄がなくなった羊蹄山(*^^*)☝️


ワタクシは…“牛温玉うどん(冷)”下差し
先にキタ❤️


旦那ちゃんは…“ちく玉うどん(冷)”下差し


うどん…変わった?
この前って…いつキタ?


調べたら…けっこう前だった🤣笑い
2022年10月2日気づき下差し


2020年6月6日気づき下差し


2020年3月15日気づき下差し


みっけた画像をアップφ(・ω・`)


今回久しぶりにお邪魔したらば
やはり…おうどんが
お蕎麦みたいな色になってた(*≧з≦)☝️


小麦の皮まで挽いた全粒粉かな?
たぶん…そうだと思うd(⌒ー⌒)!


噛み応えがあって
軟弱になってきてた
アゴを鍛えるのにいいかも🎵
(好みは別れる?ワタクシは好き😁👌)


前回伺ったときから
自動受付機があり
スマホ注文(QRコード読み取って)になってた!


クレジット払いなら
そのまま席で
…スマホでお会計出来るd(⌒ー⌒)!


なんとも…便利😊☝️
だけど…
ついてくのは必死おいで笑い泣き笑い


ちなみに…ワタクシはPayPay払い( *´艸`)♪


しゃく&晩ごはんは下差し
土曜日に作った
☆竹の子とわらびと揚げの炒め煮
土曜日に買ってきた
☆トトリのキムチ
☆トトリの豚足
その他…愉快な仲間たち😋👌


ビール🍺×1缶
梅酒(氷)×2杯♪


あ!
ごはんは…
冷凍してた食パン🍞で
“ホットサンド”と下差し
トースト🍞など( ^ω^ )上差し


…んまっと頂きました( *´艸`)♪


そして…本日は
6月24日月曜日でございます|ω・)ノ


4:20起床♪


目覚めてLINEをみたら
娘っ子から
『7月札幌に引っ越す』となっ!!( ; ロ)゚ ゚


お部屋も決めてて…


突っ込みどころ満載過ぎて…
すぐに返事が出来なかった( ̄▽ ̄;)⤵️


旦那ちゃんに話してから返信🙆
…(ノ_<。)💦


まっ…
考えても答えが出ないから考えない!
なるようにしかならん💦
その都度出来る対応する!( ̄- ̄)ゞ


で…
今日は朝から雨☔
4:20の気温→19.4℃
雨☔時々くもり☁️かな…?
最高気温→21℃予想♪


今日は
お天気がパッとしないので
現場が中止になるかも?らしく
…おにぎりおにぎりdayOK照れOK
ごはんは…下差し

焼きたらこおにぎりおにぎり気づき



ごはんように…下差し
★梅おにぎり
★焼き鮭おにぎり


6:15いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
職人さんお迎えからの現場φ(・ω・`)


事故やケガせず…お願いします(*-ω人)


さてさて…
ハッキリしないお天気ですが
今週も少しでも笑顔( ^ω^ )で
…優しく過ごしましょ❤️


ぼちぼち…けっぱりましょ♪


良い1日になりますように…(o´艸`o)♪