そうそう…💡
ワタクシの美容師✂️😌さんは
彼氏さんと『お揃い靴下』で…おでけけ❤️


見えないところの“お揃い”
…うふふ( *´艸`)ってなるおいで爆笑気づき


見えるところの“お揃い”も
この歳になっても…好きだし…🤣笑い


あくまでも…ワタクシの場合ね( ^ω^ )☝️


あ!
…こんにちは✨😃❗
へんてこな時間の更新d(⌒ー⌒)!


6月19日水曜日でござる(*>∇<)ノはい♪


今朝は4:30起床♪
(4:20に目覚めたけど…( ̄▽ ̄;)笑っ笑い)


起きてすぐの今朝空気づき下差し
日の出時刻は…すでに3時台❗
お日様…早起きウインク上差し


4:30の気温→15.3℃
晴れ☀️
最高気温→23℃予想♪


朝は涼しかった(*´∀`)♪


今日のごはんは…下差し

焼きたらこおにぎりおにぎり気づき



今日のお弁当は…オムライスピンク音符下差し
☆ウインナー
☆トマト🍅
☆ゴールデンキウイ🥝


6:15いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
職人さんお迎えからの~現場❕


安全第一でお願いします(*-ω人)♪


で…で…で…
昨日のしゃく&晩ごはん下差し
☆開きホッケ
☆松川かれいのお刺身&いくら
☆納豆
その他…愉快な呑みのアテ❤️


白角水割り×1缶気づき

梅酒…1杯ラブラブ


美味しく頂きました゚+(人・∀・*)+。♪


さてさて…
今日はイチ…歯医者さん(〃´ω`〃)☝️
そのままお仕事の用足しOK
…してきたん♪


さ…午後からも
少しでも笑顔( ^ω^ )で参ろ🎵


きゅうりの“ぎゅっ”下差し
昨日と違うところ
…ぎゅってつかまってて( ^ω^ )ニコニコ♪


あと半日…
…けっぱろ😊☝️