おはよ~ございますヾ(o´ェ`o)ノ


6月18日火曜日でござっ(*>∇<)ノ


今朝は4:00起床♪
(少し前に目覚めた🤣笑い)


起きてすぐの今朝空下差し
曇勝ち☁️~な空は好き❤️


ピカピカ…キラキラ✨してきて下差し
お日様に感謝(人´∀`)♪


4:00の気温→21.0℃
晴れ☀️時々くもり☁️のち雨☔?
最高気温→25℃予想♪


急に暗くなったら降るのかな?


さて…今日のごはん気づき下差し

混ぜご飯おにぎりおにぎり気づき



お弁当は…下差し
☆玉子焼&ウインナー
☆鶏肉とネギ炒め(塩コショウ&ちょっぴり正油)
☆茄子の揚げ浸し
☆きゅうり🥒&トマト🍅


5:45いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
職人さん…お迎えからの現場❕
東区かな?


事故やケガせず…お願いします(*-ω人)💦


で…
昨日は
税理士さんがいらして~“監査”!
…無事に終わり(〃´ω`〃)👌


ホッ(*´-`)


なんとなく外食~な気分だったけど
旦那ちゃんがお忙しそ…だったので
(帰りも遅かったし…💦)
…心のなかにしまってウインク👌


おうちdeしゃく&晩ごはん💓
立派な開きホッケ❤️下差し
☆納豆
☆お弁当のおかずの取り置き
その他…愉快な仲間たち😁☝️


白角水割り×1缶OK照れ気づき
うまうま…頂きました(人´∀`)♪


さてさて…
朝…更新しようと思ってたのに
先にお仕事の用足しに出掛けてしまい
…お昼になったわん🤣笑い


午後からも少しでも笑顔( ^ω^ )で
優しい1日にしましょ❤️


きゅうり🥒のつる(?)が
ぎゅって…なってて朝からニコニコラブ
(パシャリスマホは下手っぴ~ですがねてへぺろ上差し)


あ!
今日こそ
⭐監査のこと
⭐介護保険料のこと
報告するぞ〰️🎵(覚書💓)