土日(15日・16日)…お休みで
土曜日→虎杖浜までドライブ🚐DASH!


札幌は晴れてた☀️けど
支笏湖辺りから霧🌁ってキテ…下差し
 


 


太平洋側はくもり☁️下差し
 


たらこをお店の前に
『カフェ☕』ができてたん♪爆笑下差し
 
気になったけど…入らない🤣笑い


目的は…『山本虹鱒』さん♪
ワタクシはニジマスの“お刺身”定食気づき下差し


旦那ちゃんは
“塩焼き”定食と“お刺身”🙆


あら汁も…んまっおいで(*^^*)なの♪


ニジマスヤマメ
自分達が釣ったものを
食べることができるので
ご家族連れや
お仲間での来店が多いかな~な感じ♪


時間にゆとりをもって
…お邪魔するのをおすすめします✨️


久しぶりにお邪魔しました❤️
…ごちそうさまでした(´・ω・)(´_ _)♪


白老のスーパーでお買い物して帰宅OK


晩しゃく気づき下差し
☆白老で買うてきた
“松川かれい”のお刺身
☆きゅうり🥒
☆虎杖浜のたらこ(切れ子)
☆スペアリブ
その他愉快な仲間たち😁☝️


おちゃけ…おかわりラブラブ下差し


日曜日→旦那ちゃんの愛車🚐を修理へ
…数日お泊まりd(⌒ー⌒)!


そのあと
ワタクシの運転でドライブがてら栗山へ🚐DASH!
30分ちょい…並んだかな?
ネギ味噌ラーメン🍜大盛り気づき下差し
美味しく頂きました゚+(人・∀・*)+。♪
…並んでも食べる🙆


しゃくは
父の日バージョンでござっ( ^ω^ )☝️


息子くんの
ちゃんから届いた✨️
悩んで贈ってくれた“馬刺し下差し
スライスになった馬刺しのセットで
流水解凍して…すぐ食べれる🎵
…ありがたい(人´∀`)♪


旦那ちゃんの晩しゃく日本酒下差し
ユッケはタレで…
馬刺しはお塩で…
…味見させてもろた(人´∀`)んまっ♪


私の晩しゃく♪下差し


安定の『赤てん』下差し
『赤てん』も
オーブントースターで焼くだけ(*≧∀≦*)☝️
…んまっ❤️


白角水割り×1缶気づき
美味しく頂きました゚+(人・∀・*)+。♪


娘っ子から届いた“父の日”は…下差し
「食べ比べしてみて~⤴️」って…❤️
…ありがと(人´∀`)タノシミ♪


ありがたい🎵
健康に気をつけて
真面目に頑張りましょo(・ω・´o)(o`・ω・)o


あ!
おはよ~ございます|ω・)ノ


6月17日月曜日ですd(⌒ー⌒)!


4:00起床♪
ちょっぴり寝不足かな?


起きてすぐの今朝空気づき下差し
お日様が出るより早くパシャリスマホラブラブ


明るくなって…下差し
3:50の気温→18.4℃
晴れ☀️時々くもり☁️かな…
最高気温→27℃予想♪


今日はお弁当あり😋☝️
ごはんは…下差し

焼き鮭おにぎりおにぎり気づき



お弁当気づき下差し
☆玉子焼&ウインナー
☆鶏唐揚げ
☆ちくわ磯辺揚げ
☆揚げじゃが芋(メークイン🥔)
☆トマト🍅&いちご🍓


5:45いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
職人さんお迎えからの現場❕
現場はどこかな🤔→まっいっか😁✨️


事故やケガせず…お願いします(*-ω人)ね♪


ちょいと…雲が多くなってきた💦
今日も少しでも笑顔( ^ω^ )で
優しい1日にしましょ🎵


ちぃちゃな畑の茄子の花下差し


遅くスタートしたけど
花が咲いたり
実が大きくなってきて
…にこにこなります(〃´ω`〃)☝️


ぼちぼち…けっぱろ:*(〃∇〃人)*:


良い1日になりますように…(o´艸`o)♪