今日は寒いです🥶
(昨日の午後からも寒かったけど…)


あ!
おはよ~ございます|ω・)ノ


6月26日水曜日です(*´・ω・`)b


4:30起床♪
4:00前から目覚めて
…ゴロゴロしてたん(^_^;)☝️


目覚めてすぐの今朝空下差し


昨日は…
起きてすぐはお日様に会えた😁👌


今朝…4:20の気温→13.4℃💦
くもり☁️のち晴れ☀️
最高気温→19℃予想~( ̄0 ̄;)よ💦


これから晴れる予報ですが
5月並みの気温らしから
…あたたかく参りましょ(*^^*)☝️


さて…
昨日(25日)と今日(26日)は
お弁当お休み(*´∀`)♪
おにぎりおにぎりday!


昨日はおにぎり3つ気づき

焼き鮭おにぎりおにぎり気づき



★焼きサバ&マヨネーズ
★焼きたらこ


今日は下差し

焼き鮭おにぎりおにぎり気づき


両日とも
…6:15いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
職人さんお迎えφ(・ω・`)
東区の現場❕


事故やケガせず…お願いします(*-ω人)♪


昨日はしゃくお休み爆笑上差し
晩ごはんは…
★キーマカレー🍛
☆野菜スープ
☆サラダ🥗


一昨日(24日)は下差し
呑まない…つもりが急きょ呑み🤣笑い
☆スパサラ
☆キムチ&カマンベールチーズ
☆ポテチ
☆赤てん


セブン-イレブンのワイン🍷下差し
ちっさいコップに3杯😋
美味しく頂きました(人´∀`)♪


きゅうり🥒が大きくなってきて…下差し
ほかのお野菜も…わくわく((o(^∇^)o))


終わりかな?って思ってたけど…下差し
いちご🍓にも
…にこにこ( ^ω^ )してる🎵


ハッキリしないお天気ですが
今日も少しでも笑顔( ^ω^ )で
優しく過ごしましょ❤️


朝顔…自然に🌱を出してきた😁下差し
感謝゚+(人・∀・*)+。♪


良い1日になりますように…( *´艸`)♪