6月入って…本日は4日( ̄▽ ̄;)💦


1日土曜日は
姪っこMちゃんの運動会(*´∀`)デシタ♪
8:45からの開会式から参加🤣笑い


お天気…ちょうど良かった感じ♪



今の運動会は
借り物競走?など無くて
⭐玉入れ
⭐徒競走
⭐演舞
この3競技!
…すごくシンプル(*^^*)☝️


ワタクシ…
お弁当食べたかったρ(・・、)ザンネン💦
→なんてねてへぺろエヘ笑い


土曜日のしゃく&晩ごはんは…下差し
☆冷やっこ
☆ゆで卵
☆いぶりがっこ&クリチ
その他…愉快な仲間🙆
(Kちゃんのお母様から頂いた
お漬け物…んまっ❤️)


ビール🍺×1缶OKチューOK


2日日曜日は
おにぎりおにぎりをこしらえて…



赤平クラシックカーのイベントへ🚐DASH!
ハコスカがズラリと並んで下差し
 


 
エントリー数が
ちょっぴり寂しかったかな…(*´∀`)♪


知り合いをみっけて…お喋り( ^ω^ )👌


お昼はスプーンフォーク下差し


がんがんラーメン🍜気づき下差し



麺はやわめですが
熱々(アツアツ)で
ホルモンの出汁?がイイ感じなのかしら?
…うまうま頂きました( *´艸`)♪


帰宅しておうちdeしゃく&晩ごはん♪
☆ピーマンの肉詰め
☆麻らぁ醤きゅうり
☆ナポリタン
☆トマト🍅
☆赤てん(久しぶりに再購入😁👌)


ビール🍺×1缶
白角水割り×1缶気づき


美味しく頂きました( *´艸`)♪


で…
昨日…3日月曜日は
4:30の気温→12.3℃
晴れ☀️のちくもり☁️?
最高気温→20℃予想♪


…起きてすぐの今朝空下差し


ごはん下差し

ごま塩おにぎりおにぎり



お弁当はお休みで…下差し
★焼き鮭おにぎり
★梅おにぎり


6:55いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
どこの現場かな?
職人さんは直行φ(・ω・`)


ワタクシは
婆ちゃんの命日なので
…叔母とお墓参りd(⌒ー⌒)!


暖龍さんで
ごはんをご一緒して下差し


叔母のおうちde
叔父と3人で久しぶりにお喋りOK爆笑
…のんびりお邪魔しました( ^ω^ )♪


⭐牛乳
⭐チーズ2種類
⭐親子漬(岩内の…)
⭐冷凍してる食パン🍞


たくさん頂いて参りました:*(〃∇〃人)*:
…ありがと❤️


ワタクシからのおみや📦️は
⭐わかさ屋いも(寿都のお土産📦️)
⭐能登のお塩
⭐パンダの杏仁豆腐(大)→カルディのん♪


しゃく&晩ごはんは…下差し
白角水割り×1缶
40°ブランデー×1杯ちょっと(完飲OK)


美味しく頂きました( *´艸`)♪


長くなったので
…ここまでで終わろ🤣笑い


3日分はそりゃ長くなるわおいで笑い泣きオクサン💦


今日も少しでも笑顔( ^ω^ )で
…優しい1日にしましょ😊☝️


今日は昨日の分もけっぱるよ❗


良い1日になりますように…(o´艸`o)♪