おはよ~ございます|ω・)ノ


5月22日水曜日でござっパーウインク


4:30起床♪
お日様のほうが早起き( ^ω^ )♪
4:30の気温→7.3℃ Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ?
晴れ☀️時々くもり☁️なのかな?
最高気温→23℃予想♪


お部屋の室温が18℃で寒くて
ちょびっとだけ…エアコン(暖房)ON😊☝️


今日のごはん下差し

焼き鮭おにぎりおにぎり気づき



お弁当~♪下差し
☆卵焼き&ブロッコリー🥦
☆とんかつ
☆ウドの天ぷら&人参の天ぷら
☆竹輪天ぷら
☆トマト🍅&ゴールデンキウイ🥝


6:00いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
ニセコの現場❕
(山菜おじさんに変身しないでね(*-ω人))
職人さんお迎えφ(・ω・`)


事故やケガせず…お願いします(・ω・`人)♪


さて…
昨日のしゃく&晩ごはんは気づき下差し
☆天ぷら三昧(ほとんどウド🤣笑い)
その他愉快な仲間たち❤️


白角水割り×1缶キラキラ
缶だと呑みすぎなくてイイ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
(あくまでも…我が家の場合てへぺろ)


さてさて…
今日は朝イチ
…歯医者さん受診でございましたOK照れOK


抜歯したところを診ていただいて
消毒してもろたd(⌒ー⌒)!


このあとも予定がある爆笑上差し
そんなバタバタ~な今日でふが
少しでも笑顔( ^ω^ )で
優しい1日にしましょd(⌒ー⌒)!


ちゃんと撮ったつもりだったけど…
下手っぴ〰️だった(〃´ω`〃)上差し→🤣笑い


良い1日になりますように…(o´艸`o)♪