ポプラの木の綿毛?
(画像はネットよりお借りしました…\(__))


朝からふわふわしてます( ̄▽ ̄;)💦
…すごいです💦


おはよ~ございます|ω・)ノ


5月14日火曜日です!( ̄- ̄)ゞ


4:40起床♪


起きてすぐの今朝空下差し気づき
…お日様も早起きになりましたね( ^ω^ )♪


4:40の気温→8.7℃!
晴れ☀️
最高気温→23℃♪


早朝は寒かったけど
お日様のパワーで
あたたかくなってます(〃´ω`〃)👌


今日は過ごしやすいそ~だd(⌒ー⌒)!


さて…今日のごはんは下差し

焼き鮭おにぎりおにぎり気づき



お弁当お弁当は…下差し
★トマト🍅の炊き込みご飯(夕飯の取り置き)
☆卵焼き&ウインナー
☆アスパラの豚肉巻き巻き
☆唐揚げ(夕飯の取り置きの半分🤣)
☆和風パスタ&トマト🍅&ブロッコリー🥦
☆ゴールデンキウイ🥝


6:25いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
東区の現場かな?
職人さんは直行φ(・ω・`)


事故やケガせず…お願いします(・ω・`人)♪


さて…さて…
昨日のしゃく&晩ごはんは
お仕事で夕方から出かけたついでに
唐揚げと串をゲット!→さん下差し
☆ウドの酢味噌
☆ウドのきんぴら
☆ポテトチップス
(前に…娘っ子から届いたもの❤️…んまっ♪)


赤ワイン×2杯
山ぶどう🍇ブランデー×1杯


呑み過ぎない程度に…
…美味しく頂きました( *´艸`)ウマッ♪


〆に…下差し
★トマト🍅とツナ缶の炊き込みご飯
☆素麺(温)


食欲あるんけど
左の頬が痛くなって不調になりまふ💦
…そんなときは休憩しま(*^^*)👌


さてさて…さて…
あっちの訃報対応(函館↔️札幌)は
昨日(13日)から
義弟Hくんにおまかせ…(人´∀`)カンシャ♪


道中…お気をつけて…(・ω・`人)♪


さ…
今日も少しでも笑顔( ^ω^ )で
優しく過ごしたいですね🎵


ぼちぼち…けっぱろ( ´∀`)☝️


良い1日になりますように…:*(〃∇〃人)*: