黄砂でしょうか…
花粉🎄🌁😵でしょうか…
車に砂ぼこりのようなものが
…すごいです( ̄0 ̄;)⤵️


5月10日金曜日でございます(〃´ω`〃)☝️


今日は4:30起床♪
起きてすぐの今朝空下差し
4:40の気温→8.8℃
晴れ☀️のちくもり☁️?
最高気温→18℃予想♪


お日様ピカピカ✨したのでパシャリスマホ下差し
薄曇り感が…善き(*^^*)👌


今日のごはんは…下差し

たらこおにぎりおにぎり気づき



お弁当は…下差し
☆卵焼き&ブロッコリー🥦&ウインナー
☆鶏とネギの塩コショウ正油焼き
☆パスタ
☆なすの揚げ浸し
☆トマト🍅&ゴールデンキウイ🥝


6:20いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
東区の現場かな?
職人さんはお迎えφ(・ω・`)


事故やケガせず…お願いします(・ω・`人)💦


今日は朝から
ワタクシの車の点検&オイル交換OK
銀行用足しOK
⭐自動車税の納付
⭐組合費
⭐安全協力会年会費
その他…雑務をこなしておりました💦


で…昨日は
耳鼻咽喉科受診して…OK
お義母さんのとこに顔を|д゚)チラッ出し
叔母のとこにも…|д゚)チラッとなっOKチューOK
美容師さんに下差し
…押し売りに行って…キタ🤣笑い


で…
しゃく&晩ごはんは…下差し
☆麻婆豆腐
その他愉快な仲間たち❤️


“天使のはね”の感想は…
チップスって書いてるけど
…何て言っていいのかしら?🤣笑い
たしかに…食べても音が出ない(*^^*)👌


ホント…見た目は天使のはね❤️
食べたら…ふわふわした…食感?
うまく説明出来ない🤣笑い


好みはわかれる感じかな?
旦那ちゃんは…微妙~な顔してた(^_^;)💦
ワタクシはおちゃけのアテとしてイケる🙆♪
(おやつとしては…どうだろ?(笑))


今まで食べたことのない
…不思議なお菓子ですd(⌒ー⌒)!
美味しいうちに完食しますOKウインク


美容師さん…ありがと❤️


さて…
八重桜🌸がキレイですラブ下差し



緑も…濃くなって( ^ω^ )ニコニコです♪


ここまでは…☝️
昨日(10日金曜日)書いてたん🤣笑い


本日は5月11日土曜日d(⌒ー⌒)!
朝から
山菜おじさんにお付き合いしてきた笑い泣き笑い


収穫は“ウド”キラキラ下差し
ご近所にもお裾分け(*⌒―⌒*)👌
…ささっと下ごしらえします!( ̄- ̄)ゞ


さて…
今度はあっちで不幸があって…
ちょこっとバタバタするかな?


週末…
少しでも笑顔( ^ω^ )で
優しい気持ちで参りたいですね🎵


今朝空気づき下差し

5:30の気温→14.2℃
くもり☁️のち晴れ☀️
最高気温→24℃予想♪


良い1日になりますように…(o´艸`o)♪