いつだったか…
たまたま観てたテレビ番組で
DAIGOさん(ういっしゅのひと)
浜ちゃんかな?に『ポンコツ』と呼ばれ


その時のDAIGOさんは
ホントにポンコツで…笑た🤣笑い


で…
最近…DAIGOさんをテレビで観て
「あ!ヘッポコの人だ~⤴️」って
言葉を間違え…て…


言葉の意味を調べたんよおいで笑い泣き笑い





全然意味が違うじゃない( ̄▽ ̄;)💦


しかも…
ヘッポコの方が
…わるい意味だった(ノ_<。)ゴメン💦💦


そんなヒドイ意味だなんて
…知らなかったんよ。。(〃_ _)σ∥


DAIGOさん…ごめんなさい\(_ _)


くだならいことだけど…
とても反省した💦→(*´σー`)エヘヘ


あと…
25日の夜だったかな?
旦那ちゃんのスマホスマホ
お義母さんから着信あったんよおいでチュー


出たら
ガチャガチャ聞こえて切れた…(´ー`A;)アリャ💦


「電話くれたか?」ってかけ直したら
「かけてない」って言ってた💦


旦那ちゃんと
たわいもない話をして
「たまには来い」って…言ってた(*^^*)☝️


旦那ちゃん…
近くを通ったとき
(お義母さんがご在宅のとき)
顔を出したらしいけど
…覚えてないのかな?


あたたかくなってきたから
うなぎご一緒に行こ🎵
…伝えた(*´∇`*)⤴️


あ!
挨拶忘れてた(^_^;)💦


おはよ~ございます(´・ω・)(´_ _)♪


4月27日土曜日でござ~ます( ^ω^ )♪
世間様は大型連休入りましたね🙆


4:40起床♪


今朝空は…下差し
黄砂の影響でしょうか…
かすんでる今朝空(〃´ω`〃)デシタ☝️


4:40の気温→11.6℃
晴れ☀️
最高気温→25℃予想♪


あったかい1日になるね…


今日のごはん下差し

焼き鮭おにぎりおにぎり気づき



お弁当は…下差し
★オムライス
☆ウインナー&ブロッコリー🥦
☆サラダ🥗
今日のチキンライスは
ケチャップを使わず
生トマト🍅ライスにしてみた(*´∇`*)🎵
残りはワタクシのごはんスプーンフォーク気づき


7:00いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
どこの現場かな?
職人さんと1台で…φ(・ω・`)


事故やケガせず…お願いします(*-ω人)♪


あ!
昨夜…
旦那ちゃんを待ってるとき下差し




目の前に桜🌸の木があって
思わずパシャリスマホしたんだけんど…
…へたっぴ~過ぎた笑い泣きワロタ笑い


暗がりが苦手な上に
人通りが少なくて…
ゆっくり
パシャリスマホ出来なかったせいえーだな💦
どんだけビビり?笑っ笑い


にしても…下手すぎるおいで笑い泣きオクサン気づき


お迎えから帰宅して下差し


セブンの赤ワインの残りを
小さなコップに3杯赤ワイン気づき
うまうま頂きました( *´艸`)♪


さて…
昨日(26日)から
…車が多く感じます(^_^;)💦


優しい気持ちで参りましょ❤️


良い1日になりますように…(o´艸`o)♪