スッキリ✨回復しないので
耳鼻咽喉科を受診しました(^_^;)💦


したっけ…(そしたら…と言う意味🤣)
副鼻腔炎』と診断された♪
(レントゲン撮影して…)


お熱が上がった理由…
『副鼻腔炎』だったかも…


一応…
アレルギー検査(血液検査)OKおねがいOK
結果は後日φ(・ω・`)


お薬は…
⭐痰を出しやすくするお薬
⭐抗生物質
⭐出血や扁桃腺などのえんしょうや
腫れを抑えるお薬
⭐胃薬
⭐カロナール(疼痛・発熱時)
⭐アレルギー性鼻炎などの
症状を抑える点鼻薬


治れば減るから…頑張るo(`^´*)♪
…治るまで4週くらいかかるφ(・ω・`)


左奥歯(上)の不調からはじまって(3/17)
お熱が出て(3/19)…鼻水&鼻声…のど痛…
歯茎の痛み…
コロナとインフルエンザは陰性(3/21)
左の鼻が特に鼻水が多くて(鼻血も左)
左の頬が妙~に痛重たくて…
時々頭痛(+)あった💦


スッキリしない状態が続いてる( ̄▽ ̄;)⤵️


耳鼻咽喉科…
行ってきてよかった(*´-`)キラキラ
しっかり通って治します(o・ω・o)☝️


おはよ~ございます|ω・)ノ


4月2日火曜日でございっパー爆笑気づき


4:30目覚めて…4:50起床(*^^*)♪
4:40の気温→1.6℃
雪のち晴れ☀️
ワタクシ地域はさらっと❄️降ったようです😁
最高気温→8℃予想♪


ちなみに…
おサボりした昨日(4/1)の天気予報は
5:00の気温→3.4℃
夜中…雪❄️降ってちょっぴり積雪あり♪
くもり☁️時々晴れ☀️
最高気温→8℃予想♪


昨日のごはんは…下差し

焼き鮭おにぎりおにぎり気づき



お弁当…下差し
☆玉子焼&ブロッコリー🥦&ウインナー
☆茄子と貝割れの豚肉巻き巻き
☆ほうれん草のお浸し
☆帆立のバター正油焼き
☆せとか🍊


6:45いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
東区か清田区の現場…
職人さんは直行φ(・ω・`)


今日のごはん下差し

焼きたらこおにぎりおにぎり気づき



お弁当は…下差し
☆玉子焼(コンビーフ入り)
☆ブロッコリー🥦&ウインナー
☆グリルチキン(正油味)&貝割
☆茄子と舞茸の甘正油炒め
☆トマト🍅
☆デコポン🍊


6:45いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
東区の現場かな?
職人さんは直行φ(・ω・`)


事故やケガせず…お願いします(*-ω人)♪


さて…
昨日は美容室✂️も行ってきた✨
カラーリングと前髪カットd(⌒ー⌒)!


旦那ちゃんから
「カラーしてきたら?」って
白髪を指摘されて…🤣笑い


キレイキレイ…して頂きました( ^ω^ )♪


美容師さんは
ココノすすきのなど
札幌市民で一番…商業施設(新旧)を
…楽しんでらっしゃるおいで爆笑思う♪
AOAOさっぽろも行ってるし…(人´ з`*)♪
素晴らしいですd(⌒ー⌒)!


『ソロ活女子のススメ』を
おすすめしたけど
美容師さんこそが
…リアルなソロ活女子よぉ😁☝️


あ!
彼氏さんと沖縄旅行も行くんだ💡😊
…たくさん楽しんできてね❤️o(*⌒―⌒*)o気づき
美ら海水族館とかの話…
楽しみにしてる(*´∇`*)🎵


あと…
『#居酒屋新幹線』も
お時間あるときに…観てね🎵


さてさて…
3/29金曜日は…パン🍞を焼きました下差し
グリルで焼いたんだけど
…ちょっぴり焦げた( *´艸`)クスクス♪


土日は現場はお休みday!
晩しゃく&晩ごはん下差し
3/30土曜日
☆塩ホルモン焼き(ネギのせ)
☆ポテトサラダ
☆塩辛
☆温野菜など


3/31日曜日
☆ほうれん草のお浸し
☆ホルモン焼き(ネギのせ)
☆ポテサラ
☆納豆
☆帆立&イクラ
アルコール消毒?OKてへぺろOK


4/1月曜日
☆茄子と貝割れの豚肉巻き巻き
☆タンソーセージ
ワイン🍷×1杯♪
熊本ラーメン🍜🍥
(パシャリスマホ忘れ🤣)


んまんま頂いております(*^^*)気づき


さてさてさて…
今日も少しでも笑顔( ^ω^ )で
優しく参りましょ❤️


ぼちぼち…けっぱりまっ!( ̄- ̄)ゞ