お熱は下がったのですが
鼻水が…
鼻水と時々鼻血と
左の奥歯(?)の
違和感?腫れ?が治らん( ̄▽ ̄;)⤵️


歯(歯茎)が原因かな?とか
副鼻腔炎もあり?とか
…いろいろ思うとる(^_^;)))☝️


まずは…
明日(26日)内科へGo~じゃっ気づき
(27日水曜日は歯医者さん予約の日♪)


そだ!
3/11に仕込んだ“塩こうじ下差し
22日から冷蔵庫保存してて


昨日(24日)
ブレインダーでなめらかにした🎵下差し
お塩の変わりに使う♪
…便利な調味料😁です☝️


さて…
24日の今朝空…3パシャリスマホ気づき下差し


5:10の気温→マイナス1.7℃
晴れ☀️一時くもり☁️?
最高気温→10℃予想♪
…雪解け進んだようです(*^^*)♪


そして…本日…
3月25日月曜日の今朝空スマホ気づき下差し

とてもキレイな
…今朝空に会えました( *´艸`)💓


5:00の気温→3.0℃!
晴れ☀️
最高気温→6℃予想♪


ご飯は…しっかり食べてます🎵
昨日の24日は
★土鍋で炊いたご飯
☆しょっぱい鮭
☆湯豆腐
☆玉子焼(タマゴ消費せねば…(・・;)アセアセ💦)
☆煮卵(タマゴ7個作った😁✨✨)
☆お漬け物 などなど


お味噌汁が飲みたくなって…下差し
最中が餅米で出来てて…んまっ😋❤️
…でしたo(*⌒―⌒*)o


で…昨日
近所のお母さんから頂いた文旦下差し
朝食で頂きました( *´艸`)♪
…すごくうまっ😋🍴💕


今朝のごはん…下差し
雑炊(おじや)に
焼いた鶏もも肉をのせて…( ^ω^ )♪


焼いたときに出た
鶏もも肉の汁は
…出来るだけ使います🎵(*^^*)☝️


ごはんは下差し
デザートまで…( *´艸`)グフフ💓


あと…
病院へ行った日(21日)以降
ずっ~と引きこもっていたので…
銀行まで
ゆっくりテクテク🚶‍♀️してきたチュー下差し


やはり長靴最強説照れデスネ上差し
雪山も小さくなりんした(*´∇`*)⤴️


昨日は10℃になったらしいし
…雪解けも進みますね🎵


往復2kmほどの距離!
いつもの歩きなれた道なのに
…すごく疲れた😢


そうだ😃💡
昨夜…美容師さん(さいちゃん)から
「早くよくなりますように…」と
ビーム&パワーが届きました♪




心配かけて…申し訳ないです💦
でも…LINEありがと~ございますチュー🎵


完全復活しましたら
予約の連絡しますので
よろしく(*`・ω・)ですゞ


なかなか治りきらなくて
体力もなくて…
ホンじゃらけ~になっておりますが


少しずつ…少しずつ…
呑みたくなってきておりますヾ(・ε・。)笑い


大きな声では言えませんがね…おいでえーオクサン♪
…内緒でお願いします(-人-;)💦→🤣笑い


でも…
呑みたくなってるので
確実に回復しております(〃´ω`〃)👌


さて…明日は
旦那ちゃんたちが帰ってきます♪
ご馳走じゃなくっても
ちゃんとご飯を作って待ってよ~⤴️
…思うとります( ^ω^ )☝️


月末のお仕事もあるし…なっ爆笑気づき


さてさて…
へんてこな時間の更新になりましたが
今週も…ちょっぴりでも
幸せ🍀感じることがありますように…
笑顔で参ろ❤️