おはよ~ございます|д゚)チラッ


3月22日金曜日ですd(⌒ー⌒)!


19日のブログ更新あとから
が39度近く?まで出ましてん💦
…ダウン。。(〃_ _)σ∥


あれこれ…
やらなきゃならないこと
目をとおさにゃならん書類
返信投函せねばならない書類
メールしなきゃならない書類
あるのに…さ…


旦那ちゃんにうつしたくないし…


旦那ちゃんのお弁当もご飯も
作れないのもストレスだったり…( ̄▽ ̄;)⤵️


絶不調~このうえなくて
不甲斐なくて…最悪ショボーン⤵️⤵️💦


20日水曜日(春分の日)は
お弁当作れず~のお仕事day!


6:50いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
東区の現場かな?
職人さんは直行φ(・ω・`)♪


旦那ちゃんに
みかん🍊などの缶詰め下差し

ポカリスエット下差し
頼んだら…ば…

丸亀製麺のおうどん


いちご下差しも…買うてきてくれました気づき
ありがと(´・ω・)(´_ _)♪


心配かけて&ご飯作れなくて
…申し訳ない(・ェ・。`人)💦


で…21日木曜日から
旦那ちゃんたち…出張
ちょっぴり気が楽だったんだけど…🙆


コロナやインフルエンザで
うつしてたら…?
って…不安で不安で…


昨日(21日)…
病院でコロナとインフルエンザ検査!
どちらも陰性(-)で…ひと安心(*´-`)ホッ✨️


18日の健康診断のとき
ちょっこし寒かったからかな?
(病衣の上にガウン羽織るべきだった?)


19日…雪❄️かきしたとき
すでにお熱が上がってかも?


兎に角…
ちゃんと自己管理できてなかった(>ω<。)
…反省\(_ _)だす💦



でも…
まずは…
コロナやインフルエンザじゃなくて
…良かった♪(o・ω・o)☝️


そもそも…そもそもよ…
よく食べる食べ盛り(?)のワタクシが
呑まないとか
食欲ない…ってのは
…変なんだ(*-ω-)ウンウン💦


今朝は
お粥さん…炊いて食べた( ^ω^ )♪


抗生物質と
痰を出しやすくなるお薬(5日分)で
よくなりますように…(*-ω人)イノリ♪


さて…
6:00ころの今朝空は…下差し
5:10の気温→マイナス1.7℃
くもり☁️のち晴れ☀️
最高気温→4℃予想♪


明日から気温が上がってくらしっ目キラキラ
…嬉し♪


さてさて…
3月は
新しい生活への準備とかとか
…いろいろ忙しい時期かと思います(^_^;)


皆様も…お身体を壊さぬよう
お気をつけくださいませ(-人-;)


鼻声…鼻水〰️の
ワタクシの言葉は説得力ないねてへぺろ笑い


良い1日になりますように…(o´艸`o)♪


あ!
昨日届いた『所得税の定額減税』のことを
書くつもりだったけど
…次回にしますd(⌒ー⌒)!