昨日(26日)は
細か~い雪❄️がず〰️っと降ってた雪


夕方…ちょいとかき😊👌


しゃく&晩ごはん気づき下差し
☆開きほっけ焼き
その他愉快な仲間たち❤️


白角水割り×1缶♪


美味しく頂きました( *´艸`)♪


で…今朝は細かい雪❄️が積もって
塵も積もれば山となる…


山ではないけど
5~6cmほど?の積雪になり(^_^;)💦
…雪❄️との戯れからのスタート!


旦那ちゃんが寄せてくれたので
あっという間に終わったOK( ^ω^ )♪


あ!
おはよ~ございます(´・ω・)(´_ _)♪



2月27日火曜日でござっパー照れ気づき


4:30頃目覚めて
…5:00起床♪


コーヒーコーヒーの準備…コトコト♪
お米を炊く準備と
唐揚げの下ごしらえして


雪❄️との戯れOKチュー


で…今日のごはん下差し

焼き鮭おにぎりおにぎり気づき



お弁当下差し
☆玉子焼
☆鶏の唐揚げ
☆蓮根きんぴら
☆マカロニサラダ&トマト🍅
☆ウインナー&ブロッコリー🥦


6:45いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
東区の現場❕
職人さんは直行φ(・ω・`)♪


朝の道路は
…ミラーバーンでツルツルらしっ💦
(昨日も…( ̄▽ ̄;)💦)


事故やケガせず…お願いします(*-ω人)


そだ!覚書φ(・ω・`)メモメモ♪
最近、玉子焼の味つけ…下差し
頂きものの…
“お吸い物の素”を使ってるd(⌒ー⌒)!
(タマゴひとつに1/3くらい♪)


簡単味つけ…ありがたい(*^^*)☝️


あと…
月分から
健康保険料率が変わります下差し
健康保険料率
介護保険料率
共に…少~しお安くなる!


間違えないよう…気をつけよ!( ̄- ̄)はぃゞ


それと…
旦那ちゃん宛に
介護保険証が届いたびっくり下差し


65歳か…( ´∀`)
お便りが届いて改めて…
年齢を重ねたこと実感(´ー`A;)なり💦


勤めてる方なら退職?


60歳で退職する会社なら
再雇用とか…
再就職してる方もいるか…


第一線で働くのは
…いつまでなんだろか…(*´∀`)♪


のんびり~な老後って…いつから?


カラダが…
ボロボロになるまえに
…配慮(考慮)して頂きたい!
お願いします(・ω・`人)💦


叔父はまだお仕事やってる(→76歳かな?)
職種が違うから
比べるものではないや🤣笑っ笑い


さてさて…
介護保険証を目の当たりにして
ちょ〰️っぴり…φ(・ω・*)フムフム...
これからのことを話し合お♪思った!


よし!
今日も少しでも笑顔( ^ω^ )で
優しい1日にしよね😊☝️




良い1日になりますように…(o´艸`o)♪