おはよ~ございます(´・ω・)(´_ _)♪


2月26日月曜日でござっパー照れ気づき


5:00起床♪
夜中…ちょいちょい目覚めたけど寝た😁👌
今日はアラーム⏰で…お目覚め目キラリキラキラ


今日のごはんは…こちら下差し

焼きたらこおにぎりおにぎり気づき



お弁当…気づき下差し
あっびっくりハッ海苔に隙間が…Σ(・ω・ノ)ノ


気になって…
海苔を追加♪…パシャリスマホ爆笑下差し
☆玉子焼
☆茄子と豚こまの味噌炒め
☆蓮根きんぴら
☆マカロニ(クルル)サラダ🥗
☆ウインナー&トマト🍅


6:55いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
東区の現場❕
職人さんは直行φ(・ω・`)♪


事故やケガせず…お願いします(*-ω人)


今朝空は…下差し
今日はお日様に会えそにない( ̄▽ ̄;)💦


5:10の気温→マイナス4.5℃💦
雪❄️時々止む…かな?
最高気温→マイナス1℃予想!


真冬日が続いてます💦
…あたたかく参りましょ✨


土曜日…
協会の集まり参加した旦那ちゃん!
日曜日は一日中ダウン⤵️→笑い泣き


ごはん→インスタントラーメン🍜🍥
★おごはん→炒め物など作ったけど
旦那ちゃんは食べられず…ショボーン
ごはん→お茶漬け🍜


ワタクシはしっかり3食頂きました♪(〃´ω`〃)👌


あるもので…しゃくも♪下差し

レンジdeチンの…下差し
 
優しい塩味でんまっOK爆笑


迎え酒?お誘いしたけど…拒否🤣笑い
なので…
ひとり酒♪
…美味しく頂きました( *´艸`)♪


さてさて…
毎日少しずつ降ってますけど
お日様が出ると
解ける季節になりました(*^^*)ね☝️


今日はたくさん降るのかしら…?
…と、ちょっぴり心配ですが…


今日も少しでも笑顔( ^ω^ )で
…優しい1日にしましょ❤️
ぼちぼち…けっぱろ♪


あ!
懇親会のビンゴで当たったとなっ気づき下差し
ありがと~ございます(´・ω・)(´_ _)♪