こんばんはパー照れ気づき


2月24日土曜日…夜の更新です♪


まずは…振り返り記録φ(・ω・`)♪
昨日(23日)のしゃく&晩ごはんスプーンフォーク
☆羽根つきじゃが芋(だったかな?)と…
☆サラミ
☆サラダ🥗
☆チーズたち


呑みは…下差し
セコマのG7…ふたりで完飲OKてへぺろ
黒霧島の炭酸割り×2杯♪


ちょっぴり…過ぎた感(^_^;)))イナメナイ💦
二日酔いではなかったけど
気をつけなきゃっえー上差し


で…
ゆっくり5:30頃起床♪
今日の6:30ころの今朝空下差し
今朝はコーヒーコーヒーtimeからの
❄️と戯れたんd(⌒ー⌒)!


6:00の気温→マイナス7.3℃💦
雪❄️時々くもり☁️かな?
最高気温→マイナス2℃予想!


真冬日(*´・ω・`)b


ごはん下差し


作業場の除雪…お付き合い(*^^*)☝️
雪❄️の華がキレイ(*´∀`)♪


乾いてた道路も圧雪なり
…白黒の景色だった(*´∇`*)⤴️


ごはんスプーンフォーク下差し
☆さばの味醂付け焼き
☆にんにく🧄オリーブ油焼き
☆サラダ🥗
☆お漬け物


旦那ちゃんは
協会の集まり参加(覚書φ(・ω・`))


バス→地下鉄でお出かけOK爆笑OK


お迎えなし…と言うので~⤴️
…ひとりしゃくキラキラ下差し
☆大盛りサラダ🥗笑っ笑い
☆お漬け物
その他愉快な仲間たち😊☝️


ビール🍺350ml×2缶💓


うまっと頂きました( *´艸`)ゴチソウサマ♪


さてさて…
雪❄️と戯れましたが
腰と膝を労りながら
のんびり過ごした1日でした( ^ω^ )👌


明日の笑顔のために…
夜は心静かに過ごしましょ(〃´ω`〃)☝️


本日もお疲れ様でした(´・ω・)(´_ _)♪