最近…時間が出来たとき
『#居酒屋新幹線
というドラマを観てる♪
→Hulu( ^ω^ )で…♪


美味しいものに会える🎵
美味しそ~なおちゃけにも会える🙆
…わくわくする(*^^*)👌


行ってみたいなぁ~なところも増える🎵
新幹線も乗ってみたい((o(^∇^)o))


フェリー🚢もいいなぁ(*´∀`)♪


おっと…
日本酒🍶呑みたくなってキタ笑い泣きアハハ笑い


あ!
2月20日火曜日です(*´・ω・`)b


4:00前から目覚めちまった😵
旦那ちゃんが
たぶん…
2:30ころから眠れなくなってたん💦


たまたまワタクシも目覚めた目キラキラ
4:30頃には起床♪


今日はお弁当あり♪


ごはんは…下差し

ツナマヨおにぎりおにぎり気づき



お弁当〰️ラブラブ下差し
☆玉子焼
☆グリルチキン(シンプル塩コショウ味)
☆ウインナー&ブロッコリー🥦
☆人参🥕サラダ
☆焼きにんにく


6:50いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
東区の現場かな?
職人さんは直行φ(・ω・`)♪


今朝空は…どよ~んな空下差し
朝は…みぞれ?降ったり止んだり…


4:30の気温→2.6℃!
くもり☁️
正午🕛️頃の気温→マイナス1℃予想💦


午前中は寒く感じた🥶
午後からは
…お日様に会えた(*^^*)☝️


もう…こんな時間🕒️びっくりハッ


今日は友人と
日帰り温泉へ行く約束してたんだけど
…お天気が悪いから中止にしたん💦
(そんなに悪い天気じゃなかった(笑))


お天気が良い日に行こ🎵(*´∇`*)ね⤴️


…時間(とき)が流れて~~♪


また更新せず寝てもた( ̄▽ ̄;)💧


おはよ~ございます(´・ω・)(´_ _)♪


2月21日水曜日でござっパー爆笑気づき


4:00ころから目覚めて
4:30起床〰️😁👌


今日は寝起きから寒い🥶
暖房…ちぃさいまま(35℃設定)だったん(^_^;)💦


でも…
早く起きると
時間に余裕ができて…
…心にも余裕ができるから善き(〃´ω`〃)b


早起き…好き❤️


さて…
今日のごはん…気づき下差し

焼き鮭おにぎりおにぎりキラキラ



お弁当ラブラブ下差し
☆玉子焼
☆ウインナー&ブロッコリー🥦
☆トンテキ(カレー風味)&千切りキャベツ
☆パスタ
☆揚げにんにく🧄


6:50いってらっしゃい(*≧∇≦)ノ""
東区の現場?
職人さんは直行φ(・ω・`)♪


事故やケガせず…お願いします(*-ω人)


いってら~あとの…今朝空下差し

4:30の気温→マイナス4.8℃!
くもり☁️
最高気温→マイナス3℃予想💦


あ!
昨日のしゃく&晩ごはん下差し
☆たこ焼き(冷凍のん♪)
☆焼き柳かれい
☆ニシンの飯寿司
その他…愉快な仲間たち💓
(ご飯&お味噌汁も…🙆)


黒霧お湯割り×2杯
…美味しく頂きました( *´艸`)♪


さてさて…
今日も少しでも笑顔( ^ω^ )で
優しい1日にしましょ気づき


寒いから…

あっかたく参ろ~ぞ😊☝️


良い1日になりますように…(人´ з`*)♪