2月19日月曜日でございまふ😊☝️


へんてこなお天気です💦
札幌の予想最高気温→14℃❕


晴れ☀️たり曇ったりではございますが
テクテク🚶‍♀️したとき
…あったかな風を感じました( ̄▽ ̄;)💦


4:50の気温→4.6℃
くもり☁️時々晴れ☀️のち雨☔
びっくりハッ夜に…傘


へんてこだわ~💦


さて…
今朝は5:00起床♪
(ちょこっと前に目覚めてるけど…😅)


今日はお弁当あり(〃´ω`〃)👌
ごはんは…下差し

焼き鮭おにぎりおにぎり気づき



お弁当〰️🎵下差し
☆味付きゆで卵
☆鱈の味醂付け(自家製)
☆ブロッコリー🥦&ウインナー
☆焼き餃子🥟
☆福神漬け


6:50いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
職人さんは直行φ(・ω・`)
東区の現場かな?多分…


事故やケガせず…お願いします(*-ω人)
…です(*´・ω・`)b


今朝空…下差し
お日様に会えるかな?
(会えたよ(人´ з`*)♪)


で…
ワタクシは朝イチ眼科受診OK(*^^*)
朝…左目の白目が赤くなってたので
気になって…


ついでに
定期検診?も受けてきた(^0_0^)ブヒ♪


白目の赤いのは→『結膜下出血』
放っておいても大丈夫!…となっ気づき


検査の結果…
レーザー治療したトコは大丈夫🙆


でも…レントゲン写真診て…
『歪みとか違和感とか
感じませんか?』聞かれた💦


今のところ…大丈夫だと思います!
気になったことありません💦
…これからは気にしてみます😁☝️


なにもなければ…
1年後くらいに検査受けますd(⌒ー⌒)!


瞳孔を開く目薬をするから
テクテク🚶‍♀️テクテク…行ったけど
帰りは❄️がまぶしキラキラ(ノ_<。)かった💦


そして…本日は
…午後から監査day❗


申告忘れ(社会保険)…あり( ̄▽ ̄;)⤵️
完璧に忘れてた💦💦
…以後気をつける!φ(・ω・`)メモメモ💦


税理士さん…
ありがと~ございます(´・ω・)(´_ _)♪


さてさて…ちょっぴり振り返り♪
土日は現場はお休み!
土曜日は
事務的な仕事(*^-^)ヘ_/
お通夜(お焼香のみ)


ごはんは…パン🍞下差し


ごはんは外食!
らーめんきちりんさん下差し


STVテレビで紹介してたお店下差し
塩ラーメン好き❤️
チャーハンも濃くなくて好き❤️
…美味しかったん(*´・ω・`)b


しゃく&晩ごはん下差し
晩しゃくのおつまみ系ばかりだ爆笑上差し
…んまんま頂きました(*^^*)👌


日曜日のごはんスプーンフォーク下差し
★目玉焼き🍳ご飯&お味噌汁


ごはんは外食スプーンフォーク下差し


酢豚定食!下差し


お腹いっぱい…
美味しく頂きましたチュー上差し


ごはんは…
海鮮丼&お味噌汁下差し


休肝日で…んまっと頂きました( *´艸`)♪


さて…
今週も少しでも笑顔( ^ω^ )で
優しく過ごしたいですね(*´∀`)♪





明日(20日)は気温が下がってく予報!
寒暖差で体調崩さないように…参ろ🎵



今日もお疲れ様でしたパー( ^ω^ )