1月15日木曜日でございます( ^ω^ )♪


今日は…5:00起床♪
5:10の気温→2.4℃!
くもり☁️のち雪❄️
最高気温→2℃?→🤣


のんびりtimeを作らず
家事やお仕事をこなして…


気付いたら…おやつ🕒️の時間だった気づき


今日はお弁当あり🙆

焼き鮭おにぎりおにぎり気づき



お弁当〰️🎵
☆玉子焼
☆ブロッコリーの胡麻和え
☆焼き餃子
☆大根と人参と蓮根と巾着の煮付け


6:50いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
職人さんは直行φ(・ω・`)♪


長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1時は流れて~長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1


おはよ~ございます|ω・)ノです♪


2月16日金曜日でござっパー爆笑気づきてへぺろ


4:29目覚めた目キラキラけど
…5:00起床♪


お外は…|д゚)チラッ
10cmくらい積もった?
…降ったね(・・;)💦


起きたころは雪❄️は止んでたんだけど
札幌は
大雪風雪雪崩注意報🤣笑い


雪❄️かきしてたら
…吹雪いてきた( ̄▽ ̄;)よ💦


5:10の気温→マイナス1.8℃
雪❄️のちくもり☁️のち晴れ☀️
最高気温→マイナス1℃予想♪


日曜日から
また気温が上がる予報💦


へんてこりんな天気だけど
…上手にお付き合い(*^^*)シマショ☝️


さて…
今日はごはん用にホットサンド下差し


6:50いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
職人さんは直行φ(・ω・`)♪


事故やケガせず…お願いします(*-ω人)
吹雪だから…
いつもより気を付けて…


7:00の今朝空気づき下差し
お日様には会えなそな空模様
そんな日も…あるある( ^ω^ )です☝️


さ…
一昨日(14日)のごはん気づき下差し
…休肝日OKウインクOK


昨日(15日)のしゃく&晩ごはん気づき下差し
すき家の『ほろほろチキンカレー』
食べたくなってリクエストd(⌒ー⌒)!


またクーポン券忘れた(ノ_<。)アチャ💦


ちょ~っぴり晩しゃくOK爆笑気づき
白角水割り×1缶
いいづなアップルブランデー×1杯
おうちにあった
…ちぃちゃめなグラスで…1杯よ😁☝️


うまうま頂きました( *´艸`)♪


さ…
今日も少しでも笑顔( ^ω^ )で
…優しく過ごしましょ♪


ほどほどに…けっぱりなチャイな気づき


良い1日になりますように…(o´艸`o)♪