昨日(13日)
札幌の気温は10℃を越えたそうです🎵
55年振り…と、
テレビで言ってました( ^ω^ )☝️


我が家の中屋根の雪が
今にも落ちそ〰️な感じ( ̄0 ̄;)よぉ下差し


って…言ってたらドンって…
端っこ(角)落ちた( ̄▽ ̄;)⤵️


まだ落ちる(雪崩)可能性大なので
…近づきませんd(⌒ー⌒)!


屋根ばかりではなく
雪❄️がせり出してる所は
大変危険⚠️かと…思います💦


道路も
大きな水溜まりになってるトコ…
…あるらし~し…
いろんなこと
気を付けなきゃなりませんね(^_^;)))☝️


おっと…
おはよ~ございます|ω・)ノ


バレンタインデー💝
2月14日水曜日でござっパー(*^^*)気づき


バレンタインデー💝…
我が家(ワタクシ)は何もしませんがねニヤリ上差し
一緒におちゃけ日本酒を呑むくらいかな?
それ…いつもの晩しゃくだ笑い泣き笑い


今朝は5:00起床♪
(その前に目覚めてるけど…(*≧з≦)笑っ)


今朝は左の腰が痛い💦
ストレッチの揉み返し?かな…思ってる🎵


5:00の気温→1.5℃!
晴れ☀️
最高気温→9℃予想気づき


朝ごはん用の…下差し

焼き鮭入り塩むすび気づき



6:45いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
職人さんは直行φ(・ω・`)♪


事故やケガせず…お願いします(*-ω人)


さてさて
昨日(13日)はお仕事してたら
娘っ子からお喋りのリクエスト🤣


午後から
なんだかんだ…3時間近くお喋りtime🙆


チビちゃんの元気な姿に癒され…
いろいろ葛藤&奮闘してるけど
娘っ子は元気d(⌒ー⌒)!


ワタクシも頑張ろ〰️おもた(*´∇`*)🎵


ごはんは…
冷蔵庫にあるもので…下差し


しゃくはお休み→休肝日気づき


娘っ子と
チビちゃんのお風呂前に
10分ほど
…LINEテレビ電話time(⌒ー⌒)シマシタ👌


びっくりハッ
屋根の雪が落ちた( ̄▽ ̄;)💦💦
全部落ちたかな?


全部落ちた〰️OK(*・∀・*)
朝のうちに落ちるとは想定外おいで笑い泣き


ぼちぼち…落ちた雪❄️片付けましょ♪
お日様の力ってすごい⤴️⤴️


6:50の今朝空…下差し

雪解けの水蒸気なのかな?
モヤっとした空でしたが
今はピカピカ✨
晴れ☀️ております(^0_0^)☝️


さ…今日も
少しでも笑顔( ^ω^ )で参りましょ🎵




良い1日になりますように…(o´艸`o)♪