クーポン券って
…ほんとワクワクする♪


クーポン券をきっかけにして
『普段買わないミスド買おっかな?』
とかとか…思うわけです(*´・ω・`)b


で…一応~切る✂️気づき下差し
 


でも…
出すのを忘れるんよ〰️笑い泣きあぁ笑い


3日土曜日…
旦那ちゃんのリハビリあとに
お昼ごはんをお外で…スプーンフォーク気づき
すき家✨️( ^ω^ )下差し



「クーポン券あるんだよ〰️♪」
って…ドヤ顔してたのに…


出すの忘れた( ̄▽ ̄;)チーン⤵️
会計してから思い出した。。(〃_ _)σ∥


ちょっぴり残念ショボーンすっ💦


そうこうしてると
…クーポン券は期限切れになる🤣笑い


で…そだ!
すき家のあと…用事を足して
…お義母さんのところへ🚐DASH!
干し柿』を渡してきた🎵


年末
干し柿をプレゼントしたんだけど
「食べた?」って聞いたら
「私の口に入らなかった」
と、言ってたから…


忘れてるだけかも?とも思ったけど
一応…渡してきた(*^^*)☝️


「食べきれなかったら
お兄ちゃんやHくんたちや…
Yちゃんたちにお裾分けしてね♪」
…言ってきたd(⌒ー⌒)!


あ!
おはよ~ございます|ω・)ノ


2月5日月曜日でござっパーおねがい気づき


ちょこっと膝が痛くて
なんか眠れなかった…けど…
…5:00起床(〃´ω`〃)👌


お外は…|д゚)チラッ
10cm弱?…積雪あり💦
30分くらい❄️と戯れた♪


6:10くらいから明るくなってきたキラキラ下差し


三日月も見えたキラキラ下差し
キレイな三日月だった( ^ω^ )♪
(上手くパシャリスマホ出来なかったけど…😁)


今日はおにぎりday!
ごはんは…下差し

梅おにぎりおにぎり気づき



ごはんは…下差し
★焼き鮭おにぎり
★混ぜごはん(京ラー油ふりかけ)


6:50いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
作業場で現場の準備かな?
職人さんは直行φ(・ω・`)♪


事故やケガせず…お願いします(*-ω人)ね♪


7:02の今朝空下差し
5:00の気温→マイナス5.2℃
晴れ☀️
最高気温→マイナス2℃予報♪


7:30の気温→マイナス6.3℃!
放射冷却…
これから気温は上がるけど
今日は真冬日です💦


お日様のパワーは強いから
エンカリを撒いた道路は
…走りやすいかもね✨


あちこち排雪作業始まってます!
ワタクシ地域は3月頭になるらし💦💦


去年(2023年)は2月27日・28日!
どんどん遅くなってる( ̄▽ ̄;)?


…以前は2月中旬頃だったように思う💦


排雪費の個人負担額は(町内会の…)
今回…2,000円φ(・ω・`)メモメモ💦
こちらはそんなに変わらないかな…


排雪…あとおよそ1ヶ月後( ̄0 ̄;)💦
待ち遠しいな…


さてさて…
昨日(4日)のしゃく&晩ごはん下差し
ビール🍺350ml×1缶
金宮の緑茶割り×1杯


Oisixさんの…下差し
★ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
☆小ねぎと海苔・豆腐の韓国風スープ


うまうま頂きました( *´艸`)♪


あ!
いつだったかな?
2日金曜日のお昼に頂いたスプーンフォークチュー上差し
oikosさんの“さばの煮付け
美味しかったφ(・ω・`)です♪


さてて…
今日も少しでも笑顔( ^ω^ )で
優しくありたいですね♪


つかまり立ち…届いた画像❤️下差し
( ^ω^ )にこにこなる♪


さ…
疲れが背中にキテるから
ムリしないで…けっぱるp(・∀・`)q
元気に参ろ❤️