ワタクシ地域は
昨夜から雪の結晶降りまして
(天気予報ハズレ( ̄▽ ̄;)⤵️)
今朝は早朝から雪雪の結晶と戯れ…


いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
したあとも…
車からおろした雪❄️と戯れ…


くたびれ感が…否めない(ノ_<。)


膝は…
これ以上悪くならないよう…
一応…気を付けてるつもり!( ̄- ̄)👌


1月19日金曜日でござっパー照れキラキラ


4:00前に目が覚めて
4:30前に起床♪


先に旦那ちゃんがお外へ


ワタクシは炊飯の準備と
コーヒーコーヒーコトコト…♪
…済ませてお外へε=(ノ・∀・)ツ


10cm~15cm積もったかな?


今日のお弁当もおにぎりおにぎり気づき
ごはん下差し

焼きたらこおにぎりおにぎり気づき



ごはん下差し
☆焼き鮭おにぎり
☆明太子おにぎり


6:45いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
作業場や打ち合わせなど
職人さんは直行φ(・ω・`)♪


事故やケガせず…お願いします(*-ω人)ね♪


7:08の今朝空下差し

7:14の今朝空下差し
4:10の気温→マイナス2.8℃💦
雪❄️のち晴れ☀️
最高気温→マイナス3℃予報♪


真冬日ですが…晴れ晴れ
お日様…ありがたいです(*´・ω・`)b


昨日のしゃく&晩ごはん下差し
☆秋鮭のカマ
☆きんぴらごぼう
☆里芋と蓮根とキノコのお味噌汁
その他…美味しい仲間たち❤️


美味しく頂きました( *´艸`)♪


さて…
10日に車を出したきり(キャロットまで)
…ワタクシは運転🚐してません💦


ここまで上差しは…
昨日(19日)の午前中に
更新しようとしてた記録φ(・ω・`)


旦那ちゃんが
交差点でおかま掘られ…帰宅💦


予期せぬ出来事…勃発( ̄▽ ̄;)⤵️


交差点での事故💦💦
止まる寸前…うしろから“ドン
スピードは出てなかったけど
反動で2mほど前に進んでたらしっ💦
(警察の方…曰くφ(・ω・`))


それほど…ツルツルだった!
(17日・16日気温がゆるんだから…)


あちこちで事故が起きてたようです(^_^;)💦


事故処理対応して
車のディーラー寄って帰ってきた(*^^*)☝️


保険屋さん対応したり
病院へ行ったり
雪かきしたり…
ちょっくらバタバタ(^_^;)))


カラダは…大丈夫(〃´ω`〃)👌
旦那ちゃんは…元気d(⌒ー⌒)!
相手も大丈夫らしく
大きな事故にならなくて良かった😁☝️


ワタクシは…
2014年の転落事故の後遺症あるから
…ちょっぴり心配(T^T)でふ💦


まぁ…
カラダは大丈夫そうなので
車の凹みなどの修理を
ディーラーさんと
…保険屋さんにおまかせです(*・∀・*)ヨロシク☝️


そんなこんなで朝になりました🤣笑い
おはよ~ございます|ω・)ノ
1月20日土曜日
大寒でござっパー照れ気づき


お布団でゴロゴロして
…5:00起床("⌒∇⌒")笑い


今日のごはんは…下差し


ごはんは…下差し
★焼き鮭おにぎり
★たらこおにぎり


7:30いってらっしゃい(*´∀`)ノ""


さらっと雪雪の結晶降ってましたが
降ったりやんだりなのかしらね…


5:00の気温→マイナス8.9℃💦
雪❄️時々くもり☁️なのか?
最高気温→マイナス3℃予報♪


今日も少しでも笑顔( ^ω^ )で
…優しく過ごせるといいですね❤️


今日も
道路状況…良くない道もあるかと思います💦
ハンドルを持つ方も
テクテク歩く🚶‍♀️方も…
心と時間に余裕を持って参りましょ🎵


寒いから…
あたたかく参ろ♪


あ!
昨日はパン🍞を焼いたので
ごはんは“シチュー”でしたおねがい下差し

美味しく頂きました( *´艸`)♪