雪かき☃️…
やらなきゃならないんだけど
ムリしちゃダメ( ̄0 ̄;)よね☝️
…ちょっぴり反省しなきゃ💦


春には融けてなくなる雪雪の結晶ですが
雪の結晶をよけなくてはなりません💦💦


玄関があかなくなったり
車が出せなくなったり…
除雪しない道路は
地面が高くなってゆきますし…
春にはザクザクで走れなくなります笑い泣き


いつもマメに除雪している
ご近所のお父さんが
一昨日(16日)はおうちから出てこず…
(道路は旦那ちゃんが除雪をしてた…(*≧з≦)👌)


昨日の午後(夕方近く)
お母さんが玄関先と
車のまわりを除雪してたので
お手伝いしましょか?聞いたら
『ありがとう…今日は大丈夫よ』となっ💦


どうやら
お父さんの膝が腫れてしまった?らしい…


ふむふむ…心配だな…(>ω<。)


って思ってたら…
救急車🏥🚑️がきて
お父さん…運ばれて行ったんよ( ̄▽ ̄;)💦
(心臓の持病もあるらしいから…)


晩ごはんの支度をしていたときで
すぐに気付かず…
びっくりした。。(〃_ _)σ∥


いろいろ考えちゃった💦
ワタクシに出来ること…とかとか…


まずは左膝…治さなくちゃ笑い泣き上差しだ!


さて…
昨日は旦那ちゃんが
メンチカツを買ってきてくれた❤️
休肝日(ノンアルビール)ごはんスプーンフォーク下差し
☆キャベツの千切り&トマト🍅
☆きんぴらごぼう
☆ニシンの飯寿司
☆白菜の粕漬け💓


うまうま頂きました( *´艸`)♪
旦那ちゃん…ありがと❤️


そして…本日は
1月18日木曜日(*´・ω・`)b


膝の痛みで何度も起きたけど
5:00起床♪


4:50の気温→マイナス2.9℃
晴れ☀️のちくもり☁️
最高気温→3℃予報♪


今日もプラスの気温予報!
…頭上注意💦


今日もおにぎりおにぎりday!
ごはんスプーンフォーク下差し

たらこおにぎりおにぎり気づき



ごはんスプーンフォーク下差し
★焼き鮭おにぎり
★焼きたらこおにぎり


6:45いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
作業場でのお仕事!
職人さんは直行φ(・ω・`)♪


事故やケガせず…お願いします(*-ω人)ね♪


今朝空キラキラ
日の出の前と…下差し

7:30頃…下差し
穏やかな今朝空が
…とてもありがたいです(*´・ω・`)💓


さて…今朝は
起きてみたら…よくなってる?
おや?昨日よりは良くなった?


もしかして…
昨日1日(3回)ロキソニン服用したのと
⭐低周波治療
⭐温め
…良かったかな?
⭐いつもより軽いストレッチ
⭐シップ も…良かった?


今日もムリせず参ろ✨️思う( ^ω^ )☝️


お洗濯1回
軽く掃除機…終わりOK照れOK
トイレの掃除はこれからやる(*≧з≦)☝️


で…
少しでも笑顔( ^ω^ )で
優しい1日にするよ♪



ぼちぼち…けっぱる♪


あ!
心と時間に余裕を持って
良い1日になりますように…(*´∀`)♪