札幌の日の出時刻が
7:01なんですてよ~おいでえーオクサン気づき


どぉりで…なかなか明るくならない(^_^;)💦
お日様が恋しい今日この頃…(*≧∇≦)ノよ♪


おはよ~ございます(´・ω・)(´_ _)♪


12月19日火曜日でござっパー照れ気づき


今朝も寒い((⛄))です💦
4:20の気温→マイナス6.9℃
晴れ晴れのちくもりくもり
最高気温→マイナス3℃💦


ちなみに…6:00の気温→マイナス7.5℃!


おっ♪
東の空が明るくなってきた( ^ω^ )♪


今日のごはんは…下差し

筋子おにぎりおにぎり気づき



お昼は…下差し


ちょこっとおかず下差し
☆玉子焼
☆ウインナー&ブロッコリー🥦
☆焼き餃子🥟


6:00いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
恵庭の現場❕
職人さんは直行φ(・ω・`)メモメモ💦


今朝の道路状況も
旦那ちゃんから報告あり(人´∀`)♪
ツルツルだから気を付けるように…
ありがと❤️…了解!( ̄- ̄)ゞ


さて…
昨日はイチ…美容室✂️💇✨
…キレイにしてもらいました(*´∇`*)⤴️


美容師さん情報で
無印良品に寄ってお買い物😁👌
養生鍋”(辛いバージョンも…💓)下差し


他にも買いたくなる♪下差し
頂くのが楽しみ❤️


美容師さんが教えてくれたから
無印に寄れた♪(人´∀`)感謝だ♪


ワタクシ地域には
これから無印良品…出来るのかしら?
ちょっぴりワクワク((o(^∇^)o))しとるよ♪


コープで視線を感じて…下差し
日本酒ベースのカクテル🍸️!!
チューチュー呑むのは
酔うんでない?(北海道弁で…笑っ)
…大丈夫かな?
思いながら購入♪


二日酔い😳🍶で懲りてない爆笑上差し笑い


Sさんから届いた日本酒下差し
年末年始…
美味しく頂きますo(*⌒―⌒*)o


ありがと~ございます(´・ω・)(´_ _)♪


さてて…
昨日のしゃく&晩ごはん下差し
☆生ラム焼き
☆ホタテ&イクラ
☆ひきわり納豆
その他…お付け物とかとか( ^ω^ )♪


清里《樽》のお湯割り×1杯❤️


んまんま…頂きました( *´艸`)♪


の痛みに
…テーピングΣb( `・ω・´)グッ気づき


今日も少しでも笑顔( ^ω^ )で
…優しく参りましょ❤️


日連日の真冬日です❕


あたたかく過ごしましょ♪


今日は…🍲だな✨


良い1日になりますように…(o´艸`o)♪