義母への『母の日』を

いろいろ悩んでいて…

結局…2023年の母の日は

悩んだまま過ぎてしまった(・・;)わ💦



旦那ちゃんに相談しても

いい案がなかったみたい( ̄▽ ̄;)でね⤵️



昨日…Yちゃんに相談したんよ💦

Yちゃんトコ→靴下など

Kちゃんトコ→珈琲…か…

う~ん🤔



好き嫌いが多くて

お花は喜んでくれないし

甘いものも喜ばない…

ホントに難しいのよね…(^_^;)💦

せめて…お花ガーベラ

…喜んで頂けるとありがたいんだがねえー



とりあえず

一緒にお食事…決定(〃´ω`〃)☝️

義母の好きなうなぎだな(*´∀`)ウンウン♪

一昨年(2021)と去年(2022)

コロナ禍の合間(?)をみて

プレゼントさせてもろた🙆



今年も…そうしよφ(・ω・`)メモメモ♪



ワタクシ…

『母の日』に娘っ子から届きました笑い泣き

恐縮です( ;∀;)

嬉しすぎるるる…ラブラブ

自分が大変なときなのに
気を遣って…(´ー`).。*・゚゚


…ありがと❤️
「言うの忘れてた」…って…( *´艸`)♪




あっびっくり気づき

おはよ~ございます(´・ω・)(´_ _)♪



5月16日火曜日でござっパー照れピンク音符



4:20目覚めてしまったおいで笑い泣き


目覚めてすぐの今朝空気づき下差し

今日の札幌は
晴れ☀️時々くもり☁️
最高気温→21℃予報♪


畑ちょすには…いいかも(*´∇`*)な💓
…やろっかな🎵


今日のごはん下差し

焼き鮭おにぎりおにぎり気づき



お弁当は…下差し
☆玉子焼&ウインナー&ブロッコリー🥦
☆豚サガリ串
☆エビマヨ&トマト🍅
☆ウドのきんぴら
6:10いってらっしゃい(*´∀`)ノ""
江別の現場❕


事故やケガせず…お願いします(*-ω人)♪


さて…
昨日のごはんは…
旦那ちゃん→カツカレー🍛
ワタクシ→炊き込みご飯&ヒレカツ下差し
ラーメンサラダも…( ^ω^ )👌


…美味しく頂きました( *´艸`)♪


さてさて…
我が家の給湯ボイラーが
いよいよ寿命のようです( ̄0 ̄;)⤵️


昨夜から燃焼しません💦💦


何年前だろ?
旦那ちゃんが出張行ってたときに
CORONAさんに直して頂いて
すぐに壊れるかも~と
…覚悟してたん(^_^;)よ💦


頑張ってくれたな…
…ありがと(´・ω・)(´_ _)だ♪



さて…さてさて…

今日も少しでも笑顔( ^ω^ )で

優しい1日にしたいです(*´∀`)な♪



いや…優しい1日にしましょ♪

ぼちぼち…けっぱろ♪