#おはよう ございます|^▽^)ノ早く起きた朝のイマソラ…(*´-`)♪今日もみんなに良いことありますように…

#なう 珈琲timeしながらlog巡り(*^^*)♪お姫もまだ夢の中なので…静かにしてます!( ̄- ̄)ゞ

シャワー終えて~のイマソラ…お日様眩しくて何度も撮り直す(/▽\)♪マブシ~♪ふなっし~♪(笑)

病院…行きたくないな~ってちょっぴり思っていて…動きが鈍い(笑)アハ♪2回目の珈琲time!お弁当作っちゃおうかな~

今朝の1枚♪

今朝の1枚♪その2

お姫は日だまり…楽しみちゅ~♪萌え~ってなってる母さんは洗濯機に呼ばれた~(((^^;)アハハ

さて…掃除機かけて出掛けなきゃ~♪頑張ろ~♪皆さんも今日もよい1日にしましょ~ね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

#なう 左車線は9時までバス専用道路だぉ~みんな~わかるけど~急いでるならも少し早く出たらよか♪(^.^)♪ウフフ♪

#なう

病院…久し振りで"新患"扱いだから受付中♪はぁ~気が重い(笑)頑張ろ~♪

超~緊張~のワタクシ…もうログれません!( ̄- ̄)ゞヨロ笑笑では…病院が終わったらlog巡りますから(^.^)♪ウフフ♪

終わった…病院出た~o(^o^)oからの1枚パシャリ(*^^*)♪気分転換に道庁散歩する!

きれい…

観光客の人達と混ざってるな(笑)カンペキ…(((((゜゜;)

#なう なんかのハガキみたい…(^-^)v

うきゃ~周りの人の言葉が分かりません(^^;)(;^^)ここは異国?(笑)でも楽しい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

よし!帰ろ~♪青い空と道庁見たし…スッキリした!!(*´∀`)

帰ってきてお姫の事見て…lineして…水分補給ちゅ~♪帰ってから30分以上経ってるな(笑)

いろいろしてたら…#なう #昼ごはん 休めない…(^_^;)エヘ

ガス屋さんくるまで休も♪(^-^)v

きた…たぶん…きた(^^;)(;^^)お外あぢぃ~(;´д`)ガス屋さんもサイディング屋さんも大変だなぁ~

今日はホントにあぢぃぞぉ~σ( ̄∇ ̄;)みなさ~ん水分補給してますか~(*^O^*)♪私はこれ♪

下腹部痛も治ったし、ガス屋さん帰ったし…お外の工事も終わりそうです(^-^)♪良かった良かった~(*´∀`)♪

つぶやきがブログになる24LOG