久し振りに…新大久保へ!!


ぼっちで行こうと思ったけど…
がっつりランチは1人では…ね。
サムギョプサルとか2人分からだから
急だけどお声をかけたら!?


お暇な人が…(笑)


参戦てくれましたぁ拍手
狙ったお店はこちらラブラブ





何を撮っているのか~な!?


行く前に…
ちょっと下調べ。
なに食べたいかなぁ~と、
候補をいくつか照れ
これは私が狙っての。


2人だと多いかな!?
と思ったんだけど
もう1人来てくれたので
3人ならいいじゃなーい照れ


メニューの中から
悩んで…チョイスラブラブ


食べたかったのは…🦐に豚肉が巻いてあって、それをチーズにつけて食べますよラブ




お姉さんがバターを鉄板に塗ってから
🦐ちゃん並べてくれて、
裏返して…
最後はバーナーで



チーズと🦐ちゃんに
焼き色をつけてくれてから完成です!!




トルティーヤ(小さいけど)もあるので
ハニーマスタードをつけて
🦐ちゃんを巻いて
食べるのも美味しかったよグッ


トルティーヤ~
もう少し大きくしてくれたら~
もっと嬉しい爆笑


今回は、
海鮮チヂミと、ツナキンパにしたけど
次はチキンとチーズキンパもいいなラブラブ


案内された2階は、私達だけだったので居心地が良くて(笑)
2時間半位?居たかな!?
まったりお喋りニコニコ
しっかりマスクしてね!



この日、暑かったしね…
この時間は外出たくないじゃんてへぺろ
そろそろお買い物行きます!


新大久保は…
思ってたよりは人が少なかったかな!?
どこもバンタンだらけですぅ爆笑



この日発売のXYLITOLの限定パッケージ
ドンキで見たけど…
人気メンバーのは…無いわチュー


お買い物も終わり
お茶しまーすコーヒージュース



初めてのこのお店爆笑

大画面キラキラ

こちらも、バンタンルンルン


お席を案内されて
レジで注文。

この時に、
リクエストがあれば2曲どうぞ~と。
バンタンしか流れてない
アウェーよ~そんな勇気は…口笛



🍓スムージーは
めっちゃ、好きな感じラブ
シャリシャリでヨーグルト風味ピンクハート



あっハッ
ヨジャチングが解散して悲しんでた…
Yちゃんに何かリクエストしなよ~
と、言ってみると?



えぇ…かけてくれるかな…?
上矢印レコードかっ爆笑



そろそろ帰らなきゃ…だし。
とりあえず~書いて入れてみたけど。
まだ、
あの箱に入ってそうだよ…ショボーン



ありえる~チュー



2、3曲待つも…
まだ…流れずアセアセ



無いのかな…
上矢印だから…レコードじゃないから照れ



今どき配信なんだから~あるでしょ
次じゃなかったら…帰る!?



。その時!?



あっ!




キター(*>∀<*)




わぁ~♪

嬉しい~(*>∇<)ノ


大興奮のYちゃん。
隣のSちゃんに
メンバーを紹介始めたよ!


この子達は
普通の子~ぽいのいいのハート
この子は…そんな可愛くないけど
歌が上手なの!
この子はね…


説明聞いてると、本当にファンなの!?
って思っちゃうような
メンバー紹介よっ爆笑


いい曲多いし素朴…というか
昭和歌謡みたいな懐かしさ!?
リズムもサイドステップ~ぐらいのリズム
ラップとかも…ない感じなのよね。


1曲聞いて…大満足照れ
もう終わりかな!?
と思って、帰ろうとしたらハッ



また~!?


嬉しい~!(*≧∇≦)ノ


まさかこんな大画面で見れるなんて~
しかも、前の方の方たち
(明らかに…おばちゃんグループ)
一緒にノリノリ~🎵
リズムとってくれてない?


だねだね~!


若い子は…だれなの!?って感じだったけど、私達世代の韓流ファンの皆様なら
わかるはずピンクハート


完全なアウェーで
ヨジャチングをリクエストした
Yちゃんの勇気に~拍手拍手
嬉しがってるYちゃん見れて
良かったよぉ照れ



私達もテンション上がったわ爆笑
また行こうねブルー音符むらさき音符ピンク音符



では、
おやすみなさーいバイバイ