今週~1ヶ月ぶりに
イカちゃんのところへピンクハート



前月はまだ、寝返りが出来なくて
寝てるだけだったのに!?


ゴロゴロ~動きが激しい爆笑 


お布団ではすぐ落ちちゃうので
プレイマットを敷いたよ~


200飲むのはやっびっくり
ミルク瓶、空気穴上にしてるのに~
こんな泡だらけ爆笑


うつ伏せでこんなはに、
お顔が上がるよ~


自撮りしてたら
姉さんとちいも乱入ハート

あたちのお友だちは
ぷーちゃんよ♪




おむつ変えてる途中~パチリカメラハッ

ねーさんにちゃんとかお花で隠してよくるくる
と言われたので
しっかりカバーてへぺろ


イナバウアー!?
ビールマンスピン!?

イカちゃん海老反り~すごっびっくり


太ももはむっちむちチュー



おやつは、ちいの手作り
昨日作った
バスク風クリームチーズテリーヌを、みんなで食べたよキラキラ

一晩寝かせ、しっとり濃厚ラブ
ちょうどいい固さと滑らかさ。

うまっ(*>∇<)ノ





ゴルフ打ちっぱなしから
帰ってきたパパさんが食べて感激!!


これ売れるねデレデレだって。

🍕食べたいから、一緒に~と、
ご馳走になりました照れ



最後は
ボールに大興奮のイカちゃんピンクハート





めっちゃ笑ってまーす爆笑


涼しくなってきたので
体調に気を付けてお過ごしください!




ではでは~バイバイ