久し振りに
本店の野口に行こう~!!
って決まってたので。



朝から掃除洗濯ルンルン聞きながらやっててね。
9時半ごろ…
化粧も終えて、お茶でも飲もうかな~と
その前に携帯見たら?びっくり



未読…60件以上!?


何かあった?



あったのは…私だったアセアセ
野口がお休みで…
場所変更でどうするって話になってて…


11時に中華街にする!?
って話もあったんだけど…


それなら私が
9時30分に出ないと!って。


メールを見たのが…まさにその時間ハッ
だったのですアセアセ



みんなごめーんえーん
今LINE見たよ!


読むと…


ちこちゃん、大丈夫?
具合悪い?


おーい!
ちこちゃーん!
ライン見て~


お天気いいから
掃除とか洗濯してそう~
⬆️まさにそれでしたチュー



ご心配お掛けしました…
10分後に家出れるから、
中華街行こう~!



じゃ、30分遅らして…集合ね!



了解です♪!(^-^)/



着いた~♪
いい天気~で、気持ちいい爆笑


お昼は!?


ここの麺が
美味しいらしいよ♪


じゃあ~ここで食べよう爆笑



あれっ!


誰も麺食べてな~いじゃんアセアセ


つい美味しそうで、お得そうな
ランチメニューにしちゃったね照れ
でもね、隣のおじさんたちは!?



焼きそば…塩焼きそば…
最後は炒飯だったかな❓餃子?
とにかく通な食べ方をしてたのよ!



次~来た時には!


あれを食べないとね♪


うん!(*^^*)



麺が美味しそうだったので…
目の前の製麺所でお土産に買って帰ったよ。

で~さっき食べたよチュー
細麺のとんこつ醤油!


麺がでつるつるだけど、
もっちりしてて~
量もしっかりあるので食べごたえありグッ



次回はこれと~
みんなが買ってた中太平打ち麺で
焼きそば作るぞラブラブ





中華街は、クリスマスをすっ飛ばし~
鏡餅お正月、春節ムード!




元町へお散歩!



坂の上のパン屋さんは
やっぱり混んでましたよニコニコ


私は🍞を買いました!
耳がしっかりしてて、中はふんわり~
好きな感じグッ




このあとは…
広めの☕でゆっくり休憩ニコニコ




お土産は!?


ここの花巻(あんまんとかの…皮だけ)が
カエルちゃんのお薦めウインク


私は…中身無いの?
って、この時買わなかったけど…
次回は買ってみようかなチュー


でも…気になってたチャーシューまん
買っちゃうかもなてへぺろ






このお店の前は
素通り出来ないのよね爆笑



はんぶんこハート



肉汁ブッシャー!


火傷注意です(;゚∇゚)




最後は…お土産!
懐かしの水餃子爆笑
K-POPスターが
ここの好きって言ってたよねピンクハート



皮が厚めでもっちり。
お肉とニラがぎっしり入ってます!!


ごま団子も狙ってたんだけど…
買いたかったお店がさかの臨休えーん


リベンジを誓うニヤリ



カエルちゃんお薦めの~マーラカオ!
めっちゃ美味しかったよラブラブ


ずっしりふわふわラブ
私の後ろに並んでたカップルが、
エッグタルトを買えるかなぁ~って。


その後ろの人も…
買ってたのが気になって。



もう1回通ったときに
買っちゃった!!



これが~ちいストライクキラキラ

お買い物もできて~
楽しかったハート



次回食べたいもの~
買いたいもの~
また増えちゃった爆笑


空いてたし~
電車も始発だから、楽チンルンルン


ちょっと遠いけど
行っちゃえば~
やっぱり楽しいのよねピンクハート




当日召集でも~
行けちゃうメンバーだから(笑)
今度はいつかしら!?
誰かが行きたいラブラブとか言うと~
すーぐその気になっちゃうなのよね笑い泣き



あっ、
ちゃんと…ライン見てないと…
置いてかれちゃうから
マメにチェックしないとねウインク