バスで安国へ~!


最終日となってしまいました…



晴れ女の私達ですがハッ



なんじゃこの大雨はアセアセ



朝からやってます~!


まだ空いてるけど、いつも混んでいる
人気のパン屋さんなんだってハート


見たことの無いパンが並んでるよ~

うわっラブラブ

どれも美味しそうで悩む…


焼きたても
どんどん来るし~!



看板パンは、この白いパンなんだって。
シュガーパウダーのと、
きな粉のがあります。


パン生地はプリフォッシュ系で
ふわっふわです!


もう1つは、アボカドのパン
このパンは外はカリッカリでした。
中はキメが細かくて~しっとり。


どちらも~うまっラブ




お値段はお高めだけど、
ここのパンは是非食べて欲しいキラキラ



☂️はまだ~どしゃ降り爆笑


トイレに行くのにでっかい水溜まり…
もはや川!?
みたいなのを渡るので、
雨の日はご注意ください!




韓屋の作りなので…
縁側と、その中はお座敷席。
冷房の付いてるテーブル席もありました!



4日目のロケ地巡りを初日にしといて
大正解だったよ合格

こんな雨の中…じゃ大変だもんアセアセ




ロケ地巡りの予定は全て終わってたから、
最終日はのんびりムードニコニコ


ずっと居たいけど…
そろそろ!?


バスで南大門へ~
小物やままどおるさんのお孫ちゃんへの
お買い物しました!


ここでも笑っちゃうくらいの
どしゃ降り爆笑




買い物の荷物を置きに
1度ホテルへ戻ります~


帰り道の…屋台!


美味しそう~
ちょっと食べちゃう?

いいよ~♪



おでんと、キンパをぱくり爆笑



お次もバスで
ソウル駅のロッテマートへ!

お菓子とかお茶とか~
最後はここに来ちゃう照れ


初めて~お会計の時
パスポートって言われたよアセアセ

免税になったんだね!



ロッテ百貨店の免税店とかも
久し振りに寄ってみた~けど、
昔はBIGBANGとか~ビョンちゃんとか、
チェ・ジウだったけど。


ふるっ!(  ̄▽ ̄)


今はTWICE ちゃんとか、exoとか~
すっかり変わってましたぁ爆笑




明洞もお散歩ウインク

やっぱり…
ソウルに来たらワッフル食べないとハート


ってことで、また食べますてへぺろ



🍓の季節に来たいわぁ~
いつもないのよねえー


フルーツワッフルは~
🍌🥝ブルーベリーとマンゴーラブラブ

🍊グレープフルーツエイドもグッ

うまっラブ


注意注文入ってから焼くので、
焼き上がりまで10分くらいかかります。




サボイホテルのすぐ隣の2階です。
朝からやってるし~
広い店内だから、いつでも座れますウインク


明洞聖堂へも~

「美しき日々」とかのロケ地ですね!


いつもミサとかやってるので、
聖堂内は初めて入りました!


素敵なんだけど…


暑くて無理…(^o^;)


最後の買い物もして~
ホテルに戻り荷物を入れて、
金浦空港に向かいます!


メトロホテルさん
お世話になりましたピンクハート


駅が2つ使えるし、バス停もあるし。
お部屋は広くてバスタブもあるし
とっても快適でしたラブ

セブンも隣接してるし
とにかく便利でした!

久し振りに来て良かったですピンクハート


フロントの方も
日本語お上手だし、
接客もすごく良かったですグッ



電車で~向かうときにね
お世話になった、ビニ傘をエレベーターに置き去りにしようとしたら!?

誰か使うかなぁ~ってさ。


忘れ物ですよ~!って、
お姉さんが爆笑



ほら、ちこちゃん~
一緒に行きたいんだよ~って(笑)


えっ…。

 
もう、さよならしたかったのに…てへぺろ
結局この傘、空港で聞いたら機内持ち込み出来るらしくハッ
家まで着いてきましたよ笑い泣き





最終回に続きます!






甲子園は~!?
履正社の攻撃、やばかったぁ~爆笑


9回表にも追加点…
7-1で履正社が決勝進出を決めました!!


1回ウラに星稜が1点を先制!


ただ今…
2回ウラ星稜の攻撃


ツーアウトランナー2塁
追加点のチャンスです!



星稜打線も…凄そう爆笑