美味しいものを食べて~
念願だったブックカフェへ!


白樺の向こうの木の建物ラブ

おぉ~!

ガラス張りなので、
ドラマで見た壁一面の本棚、
緑の枠~!
中に入ろうとすると…



あれっ!Σ( ̄□ ̄;)


改装が…とか、
紙が張ってありますけど…


ちーん♪●| ̄|_


でも中には人がいて…
入るのは⭕でしたぁ爆笑


カフェはやってなかったけどね…
残念えーん


でも、中にはいれるなら~
文句は言いません爆笑




ここは、チソンの「ボスを守れ」で、
何度も出てきたブックカフェ。

「彼女は綺麗だった~」でも、
使われていました!



やっと来れたぁ~爆笑

大満足~♪




ヘイリ村は広すぎて~
そしてどこを見ても
ドラマで出てきたような建物ばかりラブ



こちらの四角が重なってる
ふしぎな建物のカフェは…

ユチョンの
「匂いを見る少女」で出てきます!

同じ席も空いてるし~と、
休憩することにウインク




この緑の…飲み物。
レモネードなんですよトロピカルカクテル


試験管みたいのを…



面白い爆笑


味は…普通にレモネードよ。


まだまだお散歩します~!





ここもよくドラマで見るんだけど…

草~!
ボーボーやないか(゜ロ゜)
なんか…柵に付いてるし…
うぅ…


イメージと違う場所も…
そりゃありますってアセアセ



こんな素敵な感じだったのに…

ここで忘れ物ガーン

さっきのブックカフェに、
私の資料を置いてきちゃったのハッ
まだ近くに居たのでセーフアセアセ


オンニ…ミアネヨタラー


でも、
もう一回来れて、ラッキーてへぺろ


あったハート



もう一回…
ミアネヨ…照れ


でかっ!(^-^;



彼女は綺麗だった~の橋なんてハッ

ボロボロすぎて…渡れずえーん



またまたぁ…残念えーん

ロケ地は生物だからね…
ままどおるさんの名言が光りますキラキラ




ここは、大好きなドラマハート
「シークレットガーデン」の
アクションスクールです!


ヒョンビンが高いけど…
テロテロで光ってる
紺のジャージ着て出てきそう爆笑


ここ本当に…
アクションスクールなんです!!



建物の前に、休憩スペースみたいな…椅子とかテーブルとかあったんだけど。


無くなってた…(ToT)


なんとなーく真似しとこニコニコ


ここから少し歩きます~
ヘイリ村からでて、
道の反対側にある、プドュで寄宿舎として使われてた建物へ!


終わったばっかりだったので…
まだ余韻が…良かったピンクハート




「シークレットガーデン」の
ラストシーンでもここが使われてました!

立派なホールと噴水~
赤い電車もありましたグッ




満喫~!

ここまで来ると…バスの本数も少ないので、
気を付けないと大変なことにアセアセ


タクシーも来ないからね…



ままどおるさんが
携帯でちゃんと調べてくれるので、
ナイスなタイミングでバスが来ました爆笑


ここから…45分くらい!?
バスはあっという間に満席にハッ


途中にロッテアウトレットがあるので…
そこから沢山乗ってくるんだよね!



バスに揺られて~
弘大入口まで戻ってきました!!


このあとは!?



何か凄いとこが…あるかもハート