今日はハングル~♪


分厚いテキストの…最後をやってるので、
なんだか難しいえーん


総まとめ的な!?


何より…字が小さいんだよぉ笑い泣き
ハングルって、棒が上下だったり…
左右に向いてるから。
見にくいんだよねぇ…
昔はそんなことなかったのにさっ。

年はとりたくねぇ~!

チングも私も…👓仕様よ爆笑




お昼は…ちいが新宿まで来たので、
一緒にランチ爆笑
参鶏湯が食べたかったらしいよラブラブ

私は石焼ビビンバ!


ちょっと…肌寒かったけど、
桜が見頃らしいので。


コーヒーココアを買って…新宿御苑へ!!


なっ

並んでる…(゜ロ゜)




上野動物園同様~
こちらも中学生までは無料です。
私も…そのまま入れるじゃね!?



なーんてね。

ちゃんと…チケット
大人500円購入しましたよぉ。


中も…混んでるぅ~!


桜は思ってたより…咲いてましたぁ爆笑


新宿御苑の桜は、
地面に近く…


写真が撮りやすいグッ



水面に…も。

空が青いと綺麗だったのになぁ。
今日は曇り空。



🌸もいろんな色がありますね~

ちいと盛り上がって
写真撮ってると!?


アニョハセヨ~!
と、突然ハングルで話しかけられたよっ。


えっ!?( ☆∀☆)


何で私にハングルで
話しかけてくる人がいるの!?


韓国好き~オーラが駄々漏れかっ?



ちいとふたりで振り向くと!?
ハングルの先生でしたぁ爆笑


奥さまとデート中~ハート


ビックリしたよぉ~!


チングには、ちいと行ってくるね~って話したけど、先生には言ってなかったし。
一緒の時間に園内に居たとしても…
あれだけ広いんだから…ねっ。(笑)

すごっー!


さらにお花見~
もう写真もいいっか~
ってなってきます爆笑



で~も、
しつこく撮るてへぺろ


年に1度だもんね~
もう散ってる花もあったよ。


この辺り…
園の中でもお気に入り。


ひなぴが~
ちょっと前に来てたみたいで。
シャボン玉やってたのもこの辺かな!?


異国情緒たっぷり~で、
ちょっと人も少ないエリアで。

のんびりできるのよねピンクハート


いい感じ~!

今日もお散歩…バッチリニコニコ


今日のお気に入りカメラ⤴️




このあとは…新大久保へ!

私はおでんラブ
ちいは…
モッツァレラチーズホットック。


食べたかったんだって~
渋谷?かどっかでは、
食べたらしいけどね。


老舗のお店は混んでるから…
ここでいっか(笑)




締めは…デザートハート


パッピンスと~悩んでこっちに。
イチゴが限定だったからさニヤリ


去年も食べわ…これっピンクハート


ちいは…アイスモンスターは行ったけど、
ここは初めてかな!?


イチゴ氷は~サッパリで、
レアチーズケーキと、ナタデココが
冷たくなった舌を復活させてくれます爆笑


ドライフルーツと
アーモンドスライスは食感と変えてくれ、
お口に広がる風味もいい感じハート


食べてる人を見ると…マンゴー、
ブルーベリー、イチゴを食べてる人が
多かったかな!


夏になると並ぶからね…
食べるなら今かもよっウインク



今日は…!?


16327歩でしたぁ(^-^)/


それ以上に…
食べてるって!?


ばーれーました?てへぺろ


ではでは~バイバイ