ももいちももいちちゃん~では。

初オフ会のメンバーで
同窓会みたいに集まったり!?

HER2会のように…
乳がんのタイプ違いの集まりがあったり!?

韓流メンバーで遊んだりピンクハート

ムーミンのように
同級生の集まりがあったり!?


いろいろと~
楽しい集まりがありますが…ウインク


こちらのカレー部♪
カレー好きが集まって~
カレーを食べる部です。

私も2次会のお茶からは
何度か…参加したけど。

私。いまだに…

1回もカレーを

食べてませ~ん(*>∀<*)

まっ。
今日も…ですけどてへぺろ



私は午前中は米ぬかちゃんピンクハート

みんなは…!?

朝からパンダ見に行ってたよ!
チケットのパンダの絵柄が違うから
争奪じゃんけんするにも!?

きゃあ~きゃあ~♪(≧∀≦*)
あいこが続き?
めっちゃ盛り上がったらしい…よ。


お揃いのパンダのマスコット~
買うときも!?

JKのように~!?ちと無理が?
でも、そう書けって言うんだもーん。
Yちゃんがっ。爆笑

きゃあ~きゃあ~(≧∀≦*)



その正体は?

BBAなんだけどねてへぺろ


12時からは…
カレーの名店で。

美味しいもの食べて…

ずーるーいー(ToT)



Yちゃん…ここで、らっきょ。
20個以上~食べらしい!

すごっ。(゜ロ゜)

デザートの
焼きリンゴにも間に合わずえーん


私は…『さぼうる』からの参戦ラブラブ
何度来ても…あやしいお店だわ爆笑

美味しい~生🍓ジュース。
ほっそいストローに、
氷といちごの果肉が詰まるので。

気合いをいれて吸わないと!?

のーめーまーせん!( ☆∀☆)


お昼ごはんは!?
ミックスサンドイッチ食パンを注文。



すごい密着度(>ω<。)



そろそろ移動する!?
次の狙いは!?

何度か来たけど、
混んでたり、休みだったり…で、
ご縁が無かった、目の前にあるお店。


Mちゃんが、
ちょっと見てくる~
と、ささっと行ってくれたら!?

いいタイミングだったらしくラブラブ
みんな来て~!と。


素晴らしい~
フットワーク♪
Mちゃんのお陰で、並ばずに店内へハート

人気メニューは、
ホットケーキです!!


パンケーキじゃないよ。

ホットケーキ♪

フレンチトーストも
美味しそうだけどね。ウインク



おっきいよ~(^w^)

今流行りのふわふわパンケーキとは違う…
しっかりしたスポンジケーキのような?
でも、外はカリカリに焼けてて香ばしく。
食べ後妙のある、
美味しいホットケーキでしたホットケーキ

紅茶は、
アールグレーとダージリンで
ポットもティーカップも絵柄が違ってて。

こちらも大満足ピンクハート


ここでね。
いつものように話が盛り上がり!?

ぎゃはははぁ~(≧∀≦*)
と、大笑いしちゃったもんだから。

お客様…少しお声が…
と、厳重注意を受けました注意


申し訳ございませーん( TДT)
それも、これも…
私とY子ちゃんの笑い声?


そーよ、そーよ。
いい大人なんだから…いつもいってるでしょ

ほんとにねぇ。
気を付けます!
でもさ、何であんなに大笑いしたのか?
思い返してみたけど?

だ~れも覚えてないんだよ!爆笑


こちらのホットケーキは、
本当に大きめなので…

Yちゃんのように!?
らっきょを食べすぎると?
完食は出来ませんチュー


無理せず…

そういう方は?

はんぶんこしてね(*^^*)

最後に…伝票は…

ひらっと~緑の紙が、落ちまして。
どこかへ消えたびっくり
となりの2人組のお兄さんたち。
携帯のライトを照らしてくれたりしてキラキラ

優しいねぇ(*‘ω‘ *)

椅子の下を覗き混み。

あったぁ~♪


ゴンっ!
あっ。
テーブルに頭ぶつけたぁえーん


それも、笑える!
けど、音が凄くてアセアセ
ちょっぴり、恥ずかしかったぁてへぺろ


今日も~笑ったぁ爆笑
カレーは食べられなかったけど…


楽しかったぁラブラブ
こちら、パンダツアー組がお揃いで買った
パンダちゃんパンダ

Rちゃんが帰っちゃったので…
ひとつ足りないけどね。




みんなありがとね~ピンクハート

次こそは?
私もカレーを食べたいぞ♪


違う曜日に~
誘ってみるか!?


こんな感じでいいっか~な!?
カレー部の皆さん(笑)

みんなのブログも
楽しみにしてるからねウインク

特に…Yちゃんのてへぺろ


おやすみなさ~いzzz