ねぇ、ねぇ…


今日で14日間、連続で雨だって…

8月だよね…

真夏…だよね!?

あれっ!?
7月はあんなに暑かったのに…
今頃、梅雨来た?

涼しすぎるよぉ~


せっかくのとうもろこしや!?
スイカや!?
枝豆が…泣いてるぜアセアセ


泣いてはいないかっ(笑)
でもさ。
暑さあっての…美味さってあるじゃない!?

過ごしやすいけど、
なんか物足りないわぁ…ですよね。


しかーし。
涼しいと…行動も軽い!かも!?

新しい出会い、発見があるかも!?

私も9月のビギナーズオフ会の幹事を
やっちゃいますラブラブ

平日遊び仲間の…
ぽんぽん、さみちゃんと…←ちゃん付けると、
気持ち悪いわねチュー

28日(木)のランチの予定です。
場所は…銀座、東京辺りで探してます。
募集は5名様。

ご興味のある方は、
コメお待ちしておりますウインク


ビギナーズですからイエローハーツ
常連さんは、参加できませんよぉ~てへぺろ


2次会~あれば、そちらに来てねウインク




では、今月のももいちちゃん。
ももすけちゃんからのお知らせですラブラブ