土曜日からの4週ぶんの

新しいシフトがやっと出た。


そーしたら、8月1日〜末までの私の夜勤の

合計が18回しかない😭

7月は21回あったのに。。。

それというのもアルバイトのTが

7回も来るからだ!!

Tは同じ系列の施設で働いているが、

うちのホームにアルバイトに来ていて。

月に3回ぐらいなら、来てくれてありがとう

なのだが、7回も8回も入れてくる!

尚且つおかしいのが、

ここの職員じゃなく

アルバイトが優先なところ!

Tの希望通りにシフトを入れて、

残りの部分にここの職員が入るのだ。

更に、今回隣にある系列施設に入社したばかりの

Sというオッサンが、私が出れる日曜に

夜勤のアルバイトに入っていて!!!

Tが日数半分に減らしてもらいたいし、

Sなんて要らない!!!


アルバイト優先で

正職員がまともに日数入れないなんて、

おかしい。

だいたい、このフロアの職員は余っていて

隣のフロアに出勤してるぐらいなんだから。。。

アルバイトの夜勤なんて要らないし!!!


他の施設の求人を

チェックしてみよう。。。

ここより給料良くて夜勤専従のところがあれば、

考えよう。