今日、お取り寄せの

[りんごあめなす]と白ナスが

届きました。

[りんごあめなす]は浅漬けにすると

とても甘くて

美味しいそうで。

で、浅漬けの素もセットされているんですが

作る気力は無いので

隣に住んでる母親にお願いして

浅漬けを作ってもらいました。

冷蔵庫に寝かせてあります。


ナスの浅漬けなんて

食べたことないんですけどね、

興味をもったので

お取り寄せしてみました。

りんごあめなすって何だ?って思って。


白ナスは焼いて食べます。


今夜は夜勤3連勤目。

いいかげん、嫌になってます。

ジジ様もババ様も、

わがままな人ばかりで!


明日はトイレのリフォームで

業者さんが来ます。

寸法とか取るのだと思う。

私の猫屋敷は半分ぐらいしか

片付けられませんでした。

一生懸命やったけど、

暑くて汗びしょびしょになりました。

あと猫トイレが1つ

掃除できていないのと、

掃除機がかけてる途中。


明日帰ったら掃除機だけは

かけたいなぁー。