今日は夜勤から帰ってお風呂、

お洗濯を干して

3時間だけ寝ました。

サイベリアンの子猫をお迎えに行く日

だったから…


早めに出て

差し入れのケーキを買いに行き、

ブリーダーさんのお家へ。

手続きとかして

キャリーに子猫を入れてもらって

帰ってきました。


帰ったら猫たちが集まってきました。

ノルウェージャン4匹は、子猫と

すぐに仲良くなっていました。




ベビーシッターを主にやってくれてる

アメショハーフの銀君が、

シャー!って言っていました。

銀も年とったからな…

今回はベビーシッターをやってくれそうに

ありません。


子猫は今、ケージから出たくて出たくて、

ニャーニャー鳴いて

お皿のフードをばら撒いて…

今日は静かに休んで欲しいんですが。


私は、眠たい。


今夜は夜勤はお休みなので

もう寝ます。

電気消せば子猫も寝るかな?

今まで沢山の他の子猫たちと一緒だったのに、

ひとりぼっちでケージにいるのは

寂しいよね。


眠いので、もう寝ます。

おやすみなさい。