今日、スーパーワイドサイズの

犬用トイレを2つ注文しました。

なぜならジディ(ノルウェージャン)が

猫トイレでなく、ペットシーツに

オシッコをするから。

今はスーパーワイドサイズの

ペットシーツを[バッ!]と広げて

置いてあるだけで、

フローリングにオシッコがこぼれそう。

(でも💩は猫トイレでするんです。)


今月は、このトイレを買ったので

もう購入はしませんが、

10キロまで対応できる

ペット用キャリー(車輪がついている)と、

超大型猫用トイレがもう1つ欲しいです。

20キロ対応のペット用キャリーも

販売されていますが、それだと

さすがに大きいかなぁ。

無駄遣いしないように気をつけて、

早く買えますように。


これを目標に、お仕事頑張ろう。

ジジ様、ババ様が言うこときかなくて

めげてしまいそうな日もあるけど、

コツコツと頑張ろう。


来週火曜日に、サイベリアンの子猫を

お迎えです。

名前はタイガ君にしました。

ロシアの猫なので、

ロシアのシベリアの森(タイガ)から

名前を頂きました。




5日に健康診断があります。

今日はアイスクリームを

2つも食べてしまいました。

明日から5日までは

食事内容を気をつけたいと思います。

おやつ、油物は控えようと思います。

2週間でも腹筋したら違うかな?