来週お迎えする、サイベリアンの子猫。

ずっと欲しくても高価で手が出なかった

サイベリアンを、

ノルウェージャンよりもかなり安く

譲ってもらえる事になって…

ブリーダーさんに感謝です。

監査前にお掃除のアルバイトにも

呼んでいただき、

時給もはずんでくれて、感謝。

可愛い猫たちに囲まれてお掃除できて

楽しかった。


月に2回だけ、早番の仕事に来てくれる

本部の偉い人。

いつも飲むヨーグルトを買って来て

好きな味を選ばせてくれる。

ささいな事だけど、うれしい。


私の希望を聞いてくれて

夜勤専従で働かせてもらえて、

本当にありがたい。

館長さんに感謝。


トイレが壊れて、ついでにリフォームを

する事になり、

けっこう色々と割り引いてくれて

本当にありがたいし、嬉しかった。

息子の会社だとざっと40万ぐらいの

内容が、29万でやってもらえます。

工事屋さんに感謝!


小さいけど、幸せなことが

ちょこちょこある。


お薬を飲んでいるので

感情の起伏はあまりないけど、

少し嬉しい気持ちを実感してます。

マイナスなことは

お薬のおかげで気にならない状態です。

だいたいフラットな状態で過ごせてるけど、

しみじみと、

ちいさな幸せを手にしている事に感謝。


小さい事だけど、

幸せってこーいう事だよね、って思う。