昨夜は新人のKくん、

今夜はアルバイトのTさんが夜勤をやるので

私は休み。

2人は私の夜勤のライバルむかつき


Kくんは、こちらの1号館ではなく、

この先2号館の夜勤担当になって欲しい。

早番で2号館で仕事したりしてるから

2号館の利用者のこと把握してるし。


本人には言えないけど

Tさんはもうちょい回数減らしてもらいたい。

あんなには来てくれなくて良い。

しかもTさんが毎週土曜に夜勤だったのに、

来週は私の金曜にアルバイトを入れて来て

土曜に出ないなんてむかつき

しかもその土日にKが休み希望だしてる。

私が土曜にやらなきゃいけないじゃないかー!

土曜に夜勤やると、日曜の副業の

集合時間に間に合わなくなるから

副業にいけなくなる…むかつき


もぉ、こんなんだと

ライブの予定を土日に入れられないかも…

皆んな少しは考えてシフト希望出してよむかつき

やたら土日ばっか休み希望出して…

来月のマンウィズの東京体育館のライブも

その日に休み希望出してる人ばかりで

仕事まわらないから、行くの諦めたしむかつき

↑本当に行きたかった!!

千駄ヶ谷だから鷹の爪にも行きたかったのに。


今日、本職の介護職の給料日でした。

先月は20回夜勤をやったので手取りも多くて

良かったけど、

猫のフード代と私の車の税金を

コンビニで支払い、

その後今日は頑張ってスーパーに行って

頭がぐるぐるして

めまいで凄く気持ち悪かったけど

頑張って買い物したら、

ペットボトルのお茶も値上がりしてたし

約10日ぶんの食材買ったら13,000円も

使ってしまいました。

お肉、油揚げ、茶碗蒸しは値引き品。

ちくわも安い美味しくないやつ

買ったのに。

お肉は多めに買って冷凍。


アイス食べたかったけど我慢。

スーパーオリジナルの[濃い緑茶]を飲んで。

帰宅してお昼はサラダと焼き鮭。

ご飯は食べません。

ダイエットしないと息切れしてやばいですネガティブ