土曜は夜勤明け、

日曜は夜勤…


[土曜に帰ってから1泊2日で沖縄に行く!]

計画をたてていた。

名鉄でセントレアまで行って、

翌日は18時までには帰宅できる予定。

北海道は行った事がないけれど、

沖縄はもう何度も行っているので

今更買いたい物もないので、

単に呑んで食べる旅です。


しかし、思いがけず

お金がもうあまり無かった…😓



今日は、2月にカットしてから

伸びっぱなしでボサボサになった髪を

カットしに行ってきました。

美容室のオーナーと話していたら、

700万の犬を買おうとしている人が

いるそうです。

タマホームが買えちゃうねー、と話しました。

今までに飼った犬は、

最初のシーズーは8万くらいだったような…

次のシーズーは家のシーズーが産んだ子なので

タダです。

種付け代が2万かかりましたが

残りの兄弟犬4匹を売って15万円程のお金が

入ってきました。

2回子犬を産んでもらって、毎回5匹

生まれました。

3匹目のペキニーズ✖️チベタンスパニエルの

MIXは7万ほどだったと思います。

最近の犬はMIXでもすごく高いです。

ポンスキーが130万、豆チワワが29万

ポメプーが35万とか…高い。

まぁ、隣に住んでる実母が元気なうちは

犬なんてお迎えできないけど。

昨日も[庭の草抜きしなさいよ!]

って言われたし。

今日少しやりましたけど、

いつまで命令されるのか。



日曜は久しぶりの副業です。

楽しみです。