GWが終わりますね。


子供が小さい頃は毎年GWには

ディズニーに2泊で行ってましたね。

最初はディズニーなんて行っていなかったけど

ある方に

[可哀想]って言われてから、

ムカついてムキになって行くようになりました。

娘の同級生の母親に言われたんですけどね。

今はディズニーにいく気力は

ないなぁ〜😓

元気がないというか、人混みに

居られないというか…


GWではありませんが、

金沢に行く用事が何度かあり

能登島で吹きガラスをやって

グラスを作ったのが良かったな。

夕食は輪島の伝統芸能を観ながら食べる

ホテルがあり、料理も美味しかった。

いつかバツイチ娘&子供たちを

連れて行ってあげたいなぁ。

でもホテルはまだ休館したままです。

早期の能登の復興を願っています。




介護職なのでGWも関係なく

普通に仕事でした。

今のところは9月の大阪城ホールでの

アイアン・メイデンまで

ライブの予定はありません。

メガデスが去年か一昨年に来日したのに

行かずに大失敗でした。

次に来たら必ず行きます。


しばらくは仕事に集中します。


今夜の夜勤も何事もなく

平和に終わりますように。