昨夜は休みでしたが、今夜は夜勤です。

そして明日の夜はまた休み。

GWなんて無関係に仕事だけど、

所々にアルバイトの夜勤が入ったりして

シフトはぐしゃぐしゃです。


明日は夜勤から帰ったらすぐ着替えて

名古屋に行きます。

ある展覧会があるのですが

障害者手帳で本人と付添い1人が

無料で入れます。

すぐ下の妹と行きます。

妹は名古屋なんてあまり行かないので

ここぞとばかりに色々買い物します。

全部食べ物だけど…🐷

普段行き慣れていないので

全てに目移りしてしまうそうです。


その展覧会で、買ってきて欲しいものを

息子に頼まれています。

(売り切れとかあるんじゃなかろうか。)


ランチはどこで食べるか

もう決めています。

いつもは1人で入っているけど

今回は妹と。

女性向きのお店です。

妹は矢場とんとかでガッツリ食べたいかも

知れないけどね。


タカシマヤポイントが貯まっているので

使ってきます。

ケーキ…かなぁ。



では、夕方までまた寝ます。

今日は涼しく寝られそうです。