今夜は暑いですね。

ロンTで来て失敗です。

どうにも暑いので扇風機をつけていますよ。


今夜はこの1号館でただ1人のジジ様が

不眠です。

『まだ寝んだか〜』とか、

うるさい、うるさい…

アンタが寝なさいよ!って話です。


昨日、2号館の、精神やられていて

オムツ外しする困ったババ様が、

初診で行った精神病院に

そのまま入院になり、退所する運びと

なりました。

そのババ様の娘も奇声を発して

気が狂ったようになり

精神病院に入院してるんですが、

どうも遺伝性のあるものかなー

って感じです。



秋田犬飼いたかったけど、

隣に住む母親に反対されて

飼うなら出て行って!って

言われていたんですが。

同居じゃないのに出て行って!

って意味不明なんだけどね。


出勤前にノルウェージャンのソヌ君が

ずっと寄り添って寝てくれていたので、

こんなに大型の猫が4匹もいるのって

幸せなんだな〜って思いました。

なので秋田犬をお迎えできない事が

ちょっと我慢できそう。


たぶん今、鬱のお薬の量も多いし

躁転気味なんだと思います。

犬が欲しかったり、

ライブに行きたかったり…

冬の調子悪かった時に増量された

お薬のままだからだと思います。


隣の県の糖尿病の専門病院に行かなくなって

8ヶ月が経ちます。

糖質制限するように言われていて

ポイントはわかっていますが、

完璧にやらないと劇的な効果はありません。

今日はコンビニでフルーツティーを

買ってきてしまいました。

明日から無糖にして気をつければ良いんですが、

たまには甘いものも飲みたくなりますね😅

サラダチキン嫌いだけど、

頑張って食べてます。



では、朝7時まで頑張りますね。