昨日、18時前から寝始めて

今日の10時半過ぎに起きました。 

晩ごはん食べてなかったし

トイレも行きたくならなかった。   


頭の中ではブロ友さんの心配してた。

本当に旅立ってしまったんじゃ?

私が同じ立場だったらやはり自死を

選んでしまうかも知れない。

心配です。



今日は、結構頻繁に[幻聴]が

ある事に気がついた。

電話の音とかだけど。



昨日はメンクリ帰りに

ロッテリアかマック…ってちょっと

考えたけど、

ロッテリアの前の横断歩道を

力士体型の小学生とお母さんが

走って渡っていき、

ロッテリアに入っていったので

買うのをやめた。


午後のマツエク帰りにも、

晩ごはんロッテリアにしよーか…とか

ちょっと考えたけど、

やっぱりやめた。


先程、サラダと糖質制限のお弁当

(冷凍でご飯は入っていない)を

食べました。

もう少ししたら、夕方まで横になります。

夜は夜勤なので

ローソンでサラダチキンを買って

晩ごはんを夜勤中に食べます。

サラダチキン嫌いなんですが、

なるべく食べるようにしています。



では、夜勤前なので少し横になります。