税務署を名乗って

怪しいメールが来た。

国税局からはLINEで連絡が来るので

おかしいし、

題名がついていて

お忙しいところ、なんちゃらかんちゃらと

書いてあった。

こんなのに騙される人いるのかな?

還付金がどうのって書いてあって

還付金詐欺の手口なんだけど、

私は取られる税金はあっても

支払い済みだし、

還付される金はない。


昨日、たまアリにライブに行って、

明らかに私よりだいぶ年上のオバ様たちの

グループもいた。

すごく元気だなー。

まずグッズ買うために階段登りまくって

最後尾につくだけで、ハァハァいって

倒れそうでしたっ。

ライブもエネルギッシュで

体力必要でした!

ただ、女王蜂のアヴちゃん聖誕祭の時の

ように倒れたらどうしよう…という

不安は持ちつつも、大丈夫でした。

グッズはTシャツ2枚とロンTを

書いました。

ロリクレとコラボしたものを2点購入。

(.ロリクレ好きなんです。)

まだまだ初心者なので、

知らない曲もあるし、

ノリも見よう見まねでしたが、

楽しかったー!



今夜から三連続夜勤です。

頑張ります。