何と、トリバゴで見たら

Expediaの方が

ホテルの公式HPよりも1,620円も安い。

早速予約して、ホテル公式HPの方の

予約をキャンセルしたけど、

ネットで簡単にキャンセルできた。

今時、電話でキャンセルとか

あり得ないよね。


今週は土曜にメンクリの

体調伺い。

終わったら

パン屋さんに寄って、

マツエクサロンのオーナーに

ホワイトデーのお菓子と

パンを届けます。

チョコもらったから。


今朝は2時間残業だったけど、

久しぶりに日勤の人に会ったけど

やっぱり昼間勤務はダメだわ…

人が怖いっていう感覚がありました。

昼間勤務のチームワークを必要とする

仕事は、私にはキツイかな。



妹から

[今年は潮干狩り行かないの?]

ってLINEがきました。

海開き初日しか私は行かないんですが、

その日はさいたまスーパーアリーナに

ライブに行くのです。

妹は潮干狩りに行きたかったみたい。

娘と行ってきなよ!って返信しました。

潮干狩りみたいな地道に探すのって、

私は根気がないのですぐ嫌になって

帰りたくなるのです。

妹は[袋がいっぱいになるまで頑張ろうよ]

とか言ってきますが、

ザクザク採れれば別だけど、

どっかのおバカさんがネットに

蛤が採れるって書いたので、

それからはすごい人数が潮干狩りに

来るようになり、奪い合いで

あまり採れなくなったんです。

一昔前と違って、芋洗い状態なんです。

すごい人、人、人。

ネットに書いた人、バカです。