昨夜休みだったので、

今朝は9時過ぎに起きました。

寝過ぎかな、少し頭痛がします。


夜勤と、家で寝るの繰り返しで、

休みでも家で寝てる事が多い。

スーパーに行くと頭がぐるぐるしちゃって

まともに買い物できない。

じっくり見てまわるなんて無理。

だいたい、いつも同じようなものを買って

終了です。


ドラッグストアの方がまだ良いかな。


でも昼間勤務だったときは

不安障害の頓服をよく飲みましたが、

夜勤専従になってからは

ほとんど必要なくなりました。

たまに、手が震えてきたときに

頓服を飲むくらい。



今朝は水を多めに飲んでから、

トーストを1枚食べました。

今日は夜勤なので

もう少し起きていますが、

昼前には寝ます。

今週は雨ばかりで

お洗濯物が外に干せません。



ではでは、また。